05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2017/01/09
今日観てたTV番組[さんま玉緒の夢かなえたろかSP]
の中で、亡くなった友達のために、ゆずと一緒に演奏する、という企画があった。

6年前に亡くなった親友との事がダブって、涙が出た。

偶然にも今日、その親友のお墓参りに行ったとこだったの。


22:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年

2017/01/02
明けましておめでとうこざいます。

2017年が希望あふれる、楽しい一年となりますように。

20161229_234101.jpg


00:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入り♪

2016/03/14
一時期すぐ売り切れた「濃厚焼きチーズタルト」
最近こそ買えるけど、いつ行っても売り切れだった。

20160311-1.jpg

少しの量で食べるには十分です。それもこの値段で (^∇^)
22:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

コロン

2016/02/22
今日2月22日は我が家のコロンの命日で、3回忌になります。

かわいくてかわいくて仕方がなかったコロン。
今でも大事な大事な我が家の家族です。
親ばかぶりは相変わらずで、ワンちゃんの話になると、いまでもいるような話し方をして
しまいます。

 若かりし頃のコロン(8歳) かわいいなぁ~

20070422.jpg


 「首が痛くないのかしら?」のコロン

20100919.jpg

気が付くと、よくこうして寝ていたなぁ。

特別な事は何もしてないけど、いつもより、より一層コロンを想った一日でした。
23:46 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

時間のある時には♪

2016/02/21
昨日は何の予定もなく、雨も降ってるし、「暇だなぁ・・」って一日でした。
でも、そんな時でも、できれば何かを見つけて行動しようとするタイプなんです(゚∀゚)

なので思い付きで「ロールパン」を作ることにしました。
家にある材料だけでできるので、買い物に行かなくても大丈夫だしね!
何年ぶりかに作ったのはいいけれど、今回は失敗でした( ノД`)

形も悪ければ、生地もしっとりとしていない・・・
でも、自分が食べるだけだから、「まぁいいか!」ってことにしよう(^∇^)


pan2.jpg
22:02 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

