04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

りんご

2012/12/12
今年も長野の親戚からりんごを頂きました。

IMG_0025.jpg


今年のりんごはすごく大きくてビックリしたけど、やっぱり美味しかったです。

IMG_0027.jpg

コロンはりんごを「チラ見」しただけで関心なさそうだったけど、私がコロンにばれない様に「こっそり」
食べてたら、寝てるはずのコロンが起きてきた

もう食べる気満々になるよね・・
シャリシャリと、それはそれは美味しそうに食べてました。

これは、昨日の話なの。

そしたら、今日、会社の方から、青森から届いた「りんご」をおすそ分けしていただきました。

IMG_0028_20121212235943.jpg

こちらの「りんご」も酸味があって美味しかったです。

23:54 頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)

プレゼント♪

2012/12/10
いつも仲良くさせていただいているt-nanaさんのブログで企画された20万アクセスに当選し、
そのプレゼントをいただきました。

IMG_0013_20121211001109.jpg

IMG_0024_20121211001113.jpg

おもちゃ、サンタさん帽子、おやつ、暖かいブランケット、そして、かわいいニナちゃんの写真。
写真の裏にはメッセージが添えてあり、とても暖かい気持ちになりました。

t-nanaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。




以前に、今年の冬は寒くなるって予報が出てましたが、本当に寒いです。
ここしばらく暖冬が続いていたように思うので、特にそう感じるのかもしれませんが・・

コロンちゃん、食っちゃ寝が続いてるので、また体重が増加しちゃいました。

先月病院で体重を測ったら減っていたので喜んでたんですが、さすがにその時「母が入院してましたので・・」とは言えなく、そして、先週の土曜日に行ったら、また体重が増えてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもその時も「母が退院してきましたので・・」とも言えなかった。
以前にも大笑いされた事があり、今回も笑いを取ろうかとも思ったけど、止めといた。

それにしてもコロン、フード食べすぎやって!


23:54 頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)

素敵なプレゼント♪

2012/10/16
パソコンのデータが消えた数日後、仲良くさせていただいてる「風太です♪」のミッキーママさんか
ら素敵なプレゼントが届きました。
ブログ開設4周年を記念しての企画に応募して、見事風太くんが当ててくれたんです。
ありがとう。そして、更新が遅くなってごめんなさい。

カフェマットのほかにも、こんなにもたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

IMG_0001.jpg

マットには、コロンのタグまで付けてくださいました。

IMG_0003_20121016233504.jpg

コロンのおやつ以外にも、私たちのお菓子まで頂きました。

IMG_0008_20121016233503.jpg

そして、素敵な手作りのカードと風太くんの名刺。

IMG_0009_20121016233502.jpg

そして、これも手作りの、ポメちゃんのシルエットのチャーム。

IMG_0006_20121016233503.jpg

素敵ですよね~
「なんて器用なの」って、いつも感心させられています。

ミッキーママさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
23:53 頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

