09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひなまつり

2006/02/22
もうすぐ「ひなまつり」って事で、お花も可愛くアレンジしてみた。
なんとなく、「ひなまつり」ぽっく出来ました!

image63.jpg

23:11  | コメント(0) | トラックバック(0)

フラワー菊

2006/02/02
フラワー菊を、花瓶と一輪挿しに挿してみました。
男性が多いこの職場で、この花に気づいてくれるでしょうか??


image48.jpg


image49.jpg

01:01  | コメント(0) | トラックバック(0)

2006/01/28
ひさしぶりに生けたお花のUPです。
どの角度から撮ればいいのかわからず、相変わらず
ワンパターンの撮り方です。

初めて写真のカテゴリに投稿しました。
投稿されてみえる方の写真を参考に、いろんな写真を撮っていきたいなぁって思っています。

image46.jpg


image47.jpg

22:46  | コメント(2) | トラックバック(0)

お花

2005/10/09
ここ2日間PCを開いてなく、今日改めて↓のブログを見たら、
皮膚炎の続きがなかった。
最後まで書いたのになぁ・・
これじゃあ、どんな経緯があったかわかんないよね・・

今日は久々に生けたお花の写真です。
順番で廻ってきたのが、病院に飾るお花を生ける事。
今朝から病院へ行って生けてきました。


hana

>>続きを読む・・・
22:54  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

