09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペロペロ

2005/10/14
今日のコロンは、足をペロペロしてるので、とっても汚い毛をしてました。
そろそろ、トリミングに行かなくっちゃ!
ついでに、私も美容院に行かなくっちゃ!

ん? 自分が美容院へ行って、序でにコロンもトリミングに・・が
正確か??









>>続きを読む・・・
22:26 コロン | コメント(3) | トラックバック(0)

皆一緒??

2005/10/10
以前にも書きましたが、コロンの日課は、まずバーバの膝に乗ること
から始まります。
抱っこしてもらって、撫でてもらって、「あぁ?いい気持ち」だって。

そのような時、いつも足を上げて、「もっと撫でて」とでも言うような格好をします。
私はそんなコロンを見て、「偉そうな、コロン」て思ってたけど、先日会社でワン・ニャン談義をしてたら、みんなの家のワン・ニャンちゃんたちもみ?んなそうなんだって事を聞いた。

「な?んだ、コロンだけじゃなかったのね。コロンだけが偉そうな訳じゃなかったんだ」と、初めて悟りました。


coron29

>>続きを読む・・・
23:55 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

お花

2005/10/09
ここ2日間PCを開いてなく、今日改めて↓のブログを見たら、
皮膚炎の続きがなかった。
最後まで書いたのになぁ・・
これじゃあ、どんな経緯があったかわかんないよね・・

今日は久々に生けたお花の写真です。
順番で廻ってきたのが、病院に飾るお花を生ける事。
今朝から病院へ行って生けてきました。


hana

>>続きを読む・・・
22:54  | コメント(0) | トラックバック(0)

皮膚炎

2005/10/07
今朝、いつものようにコロンが起きてきて、バーバの膝に乗って
気持ち良さそうにしてたら、フッとバーバが
「あれ、これ何かな?」って言うので触ってみたら、毛の塊があって、
ブラッシングしてないから、毛玉になってしまったのかと思って
あまり気にしていなかった。

でも、今朝はあまりにも痒そうにしてるコロンでした??

気持ちよさそうにしている今朝のコロン。

coron27



カメラを向けられて、ムッとしてるコロン・・

coron28

01:09 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

引越し

2005/10/02
昨日今日の2日間で、新社屋への引越し作業でした。
新しい社屋はうれしいけど、引越しはホント大変です。
さすがに昨日はクタクタで、家に帰ってから、バタンキューでした。
今日は何とか書類の整理だけになったので、比較的昨日に比べれば
大分楽でした。

お昼は、は会社の方のオゴリで、焼肉?
女3人は、遠慮なしに腹一杯食べました(^_^)v

yakiniku


体力消耗したから仕方ないよね。
ごちそうさまでした? 満足、満足♪
>>続きを読む・・・
23:33 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

