10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Pi&Bi

2005/11/23
最近お休みの日でもバタバタと忙しくしてて、コロンをどこへも連れていってあげることができなかったので、今日はじめて津市にある「Pi&Bi」へ行ってきました。
お庭があって、ドッグラン気分を味わえました♪

syokuji


image5.jpg

看板犬のピカ(ピカソ)ちゃん。今6歳で、コロンと一ヶ月違いです。

>>続きを読む・・・
20:09 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

ここで寝てます

2005/11/22
この季節になると、コロンは夜はバーバのお布団で寝るように
なります。
今は毛布の上で寝てるけど、寒くなると、毛布と掛け布団の間
に入って寝てます。
私が寝る前にコロンの寝顔を見に行くと、コロンの姿が見当たらず
お昼に時々私のベットの横で寝てるときがあるので(小さいマットが置いてあるので)、踏んだらいけないと思い電気を付けてみてもいないので、よ?く見たらバーバの毛布がモコっと上がってる。
コロンがそこで寝てる証拠です。


DSCF0700.jpg

23:17 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

カメラ目線しないのに

2005/11/13
姪の亜由ちゃんはコロンの写真を撮るのが上手。
今日もおやつを持って、コロンの写真を撮ってくれた。


DSCF0691.jpg

>>続きを読む・・・
22:49 コロン | コメント(1) | トラックバック(0)

気づかなくてごめんね

2005/11/12
今年の夏前頃から急にコロンがお尻をスリスリして、痛いのか、痒いのかわからないような素振りをするようになった。
何回もするので病院へ連れて行き、診てもらっても異常なし。
肛門腺が溜まっているからだと思うから、これは病気ではないので大丈夫と言われ、「ちゃんとトリミングに行ってるので、そんなことはないと思うのですが」って言ってもそれまで。
素人の私にはどうする事もできなく・・

最近又それがひどくなったので、又病院へ連れて行った。
案の定、体全部診てもらっても、やはり、どこも異常がないって。
納得できず、その病院からの帰り道、別の病院(第2番目にしてるとこ)
へ行ってみた。
そこでもやはり、異常なしって事で、とりあえず痒み止めの薬をもらっってきた。


DSCF0668.jpg

>>続きを読む・・・
21:58 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

コロンは、くせ毛

2005/11/10
コロンの耳の周りの毛は、三つ編みを解いたような、パーマを
かけてるような、いわゆる、くせ毛のようになってます。

お散歩で出会った方からも
「初めからですか?」って聞かれたりします。

 
DSCF0679.jpg

>>続きを読む・・・
23:26 コロン | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

