01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コロンの仕業?

2006/02/26
今朝、何気なしにがない事に気づいた。

「しまった!又コロンにやられた!」
いつもバッグに入れてる時は外ポケットに入れてるので、コロンがそれに気づくと、しらない間に咥えてもって行って、カミカミされてた
( ̄□ ̄;)

でも、どこ探しても見つからない。
「おかしいなぁ。どこにあるんだろ?
 昨夜、こたつの上で見たしなぁ・・」
もういちど、バッグとかコートとか探しても、ない・・

そこで、母が一言!

「車の中とちがうんやろなぁ?」
「ん?? ・・」

「そうや!昨日車の中でバッグ落としたわ」

「ごめん・・ あった(*- -)(*_ _)ペコ」
「こたつの上で見たって、よく言うなぁ・・」
だって!!

という訳で、今回も又コロンのせいにしてしまいました。
image62.jpg

20:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひなまつり

2006/02/22
もうすぐ「ひなまつり」って事で、お花も可愛くアレンジしてみた。
なんとなく、「ひなまつり」ぽっく出来ました!

image63.jpg

23:11  | コメント(0) | トラックバック(0)

眠くって・・・

2006/02/21
今日のコロンはとても眠そうだった。
私が食事をしているとき、横できちんとお座りしてるんだけど、
フッと横見たら、あまりの眠たさに目がトロトロして、揺れている。
「眠いんだったら寝てくればいいのに・・」って思いながら、又横
見たら、今度は大あくび!
それでも食事が終わるまでちゃ?んとお座りしていたコロンでした。
23:59 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

コロン、怒られる

2006/02/20
コロンはチョロチョロと歩き回り、何か悪い事をしようとしている。
時々、隅っこの隙間に一生懸命届かない手を伸ばしている。
何があるのかな?って不思議に思い取ってみると、「こんな所に
あった」って思うような物がある。
なので、助かる事もあるんだけどね

今日は珍しく母に叱られ、コロンは悲しそう・・
っと思っていたら、その腹いせに、おもちゃにあたっていた


23:02 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

トリミング

2006/02/18
今日はコロンとマロンのトリミング♪
ショップへ行ったら、今日はポメちゃんがい?っぱいでした。
でも、コロンが一番大きい

そんでもって、トリミングから帰ってきたお二人さん!
どうも今日の出来は、家族(私と妹の)が納得できないみたいで・・
コロンは、エプロンの揃えてもらうカットが段々になってるって!
マロンは、汚れが落ちてない、毛がからまってる・・等々
確かに、いつもと違うトリマーさんだったけど・・


>>続きを読む・・・
23:43 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

にんじんくん

2006/02/12
私の休みの日は、どこへ行くのも付いていきたいコロン。
でも・・
車にコロンが待ってると思うと、ゆっくり買い物ができない。
ちょっと悪い癖ができてしまったかな・・っと反省。

今日は車へ戻ってみると、コロンが運転席で「ちょこん」とお座りしてる。
それが、とっても可愛いかったので、写真を撮ろうと思ったら、
今日に限ってデジカメがない!
ショック・・
>>続きを読む・・・
22:07 おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0)

ありがとう♪

2006/02/11
今日、お友達から小包が届き、「なんだろう??」って思って開けてみたら、コロンへかわいいメッセージカードを添えて、バレンタインのプレゼントでした。
とっても嬉しかったです。ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

image54.jpg

箱を開けた途端、「なに?なに??」って、興味津々のコロン。

>>続きを読む・・・
23:22 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

美味しかった

2006/02/05
最近休みになると、何か作りたくなる。
そういう今日も、何か作りたい病が始まった。
さて、何をつくろうか・・となって、「昨日スーパーで要らないものまで買ってしまって、結構お金使ってしまったし」とケチな事を考え、
それなら家にあるものだけで作れるマドレーヌにしよう?

そして、できたのが↓

image51.jpg


そこし厚みが薄かったけど、甘さも、焼き具合も丁度よくって、
美味しくできました

ついでに、その後作った夕ご飯のおかずの牛肉コロッケも美味しかった?
23:15 グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)

お気に入りの場所

2006/02/04
コロンの寝る場所は、バーバ(母)のお布団。
私が会社から帰る迄は一人でもその場所で寝てるのに、
私が帰るとず?っと起きてて、行くところ行くところに付いて来る。
母が言うには、私が帰ってくると途端に元気になるらしい。
どうも、ヤキモチが混ざってるのよね・・

そんなコロンが「どこにいるのだろう?」と思うときは、
ほとんどこのハウスの中にいる。
このハウス、中が汚れちゃってるので捨てようと思いつつも、
この事があるから思い切りがつかないでいる。


image52.jpg


ここで寝てるコロンを見てると「かわいいなぁ?」って思う
それにしても、ボッサボサのコロン。
そろそろ、トリミングに行こうね。
22:00 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

フラワー菊

2006/02/02
フラワー菊を、花瓶と一輪挿しに挿してみました。
男性が多いこの職場で、この花に気づいてくれるでしょうか??


image48.jpg


image49.jpg

01:01  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

