02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どういう訳か

2006/03/28
最近ブルーです

元気だけがとりえのσ(^0^*)ですが、何かねぇ・・
なので、どういう訳か仕事から帰ってきて時間があるとお菓子作りを
して、気分転換してるような気がします。
今日も帰ってきてから、チーズケーキを作りました。
まぁ、80点位の出来でしたけどね・・

image82.jpg


ケーキを食べ始めたら、違う部屋でバーバ(私の母)と寝てたコロン
が、襖をガリガリして、「開けて?」って叫んでる。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
「何でわかったんや??」

思わず、サイドボードの上にケーキを隠したσ(^0^*)でした。
23:47 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

旅行

2006/03/22
3/16?18まで2泊3日で、姉と一緒に北海道に旅行してきました。
これで何回目?って思うほど、やはり北海道が好きです。

旅行に行くのはいいけど、やはり気になるのはコロンの事。
今回は母が留守番してくれたので、少しは気が楽でしたが・・
でも、旅行中も「もしコロンに何かあっても、心配するから連絡して
こないんじゃないか・・」とか、ついつい考えてしまいます。
だから玄関開けて、コロンの顔見たときは、ホッとするんですよね。
>>続きを読む・・・
20:44 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

暖かいですね

2006/03/21
暖かく穏やかな今日は、昼から公園へ散歩に行きました。
城跡なので石段が多く、段差もかなりあるので、どうしてもコロンは
抱っこ状態。
途中で会った方は、
「あれ?、甘えん坊ちゃんやなぁ」って言うんだけど、
「ちがう、ちがう、勝手にσ(^0^*)が抱いてるだけ」って、心の
中では思ってました。

会う人、会う人に、「かわいい?」って言ってもらって、超うれしい
σ(^0^*)なのでした
>>続きを読む・・・
20:09 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

いつの間に??

2006/03/12
何気なくハウスで休んでるコロンですが、最近あることをする様に
なりました。
それはですね・・
何かをハウスの中に持って行って、それを隠すように両手をパッパと
出して伏せる事です。
今までだったら、大体は中でカミカミしてたのに。

そ知らぬ顔して中にいるので、その下に何かあるのかどうか
私たちは全然気づきません。
>>続きを読む・・・
23:38 コロン | コメント(5) | トラックバック(0)

コロンの仕業

2006/03/11
仕事の書類を家で作っていて、今会社のPCが受信が出来ない状態になってるので、とりあえずFDに取り込んだ。
そのFDを取り出そうとしたら、FDが取り出せない。
どうしよう?
考えられる原因は、ある・・
知らない間にコロンが噛んでた( ̄□ ̄;)

どう頑張っても取り出せないので、近くのエ○デンへ持っていって
取り出してもらったら、やはりFDに原因があった。
コロンが噛んだところが凹んでいて、そこが原因だった。

書類が間に合わないので、あわてて一から作り直しました
23:19 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

2006/03/07
台湾へ家族で旅行に行ったお友達から、お土産をいただきました。
ありがとう?♪

image70.jpg

>>続きを読む・・・
23:08 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

春ですね?

2006/03/05
昨日今日と、とっても暖かい2日間でした。
お散歩日和で、少し離れた公園へレッツゴー

ここだったら安心してコロンを遊ばせてあげられると思ったのに、
当のコロンといえば・・

image69.jpg

>>続きを読む・・・
20:39 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

