07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

憩いのひととき

2006/08/29
仕事で「あぁ、疲れたぁ・・」って感じたとき、お友達からいただいた
コロンのストラップを眺めては、
「やっぱり、コロンはかわいい!」って、癒されてます。

coron20.jpg


やっぱ、疲れたときは、これが一番やなっ!

この写真はまだ携帯へつける前のです。
今は、ちゃ?んと携帯についてるよ?
23:18 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

怒るで!

2006/08/23
6月の中頃に、入院している知人の為に買ったラジカセ↓



その病院は、病室にTVがなく、唯一ラジオを聴くだけが楽しみに
なっている。

それが、2ヶ月しないうちに、電池を換えても1日で無くなるため、
買ったお店にもって行ったら、修理に出してもらう事になった。
その間可哀想なので、1000円のラジオ(ごめんね)を買って持って行ってあげた。


image97.jpg

>>続きを読む・・・
23:03 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

親戚さん

2006/08/19
最近になって、コロンの新たな親戚さんが見つかりました。

めぐchanままさんちの、めぐちゃんです。
コロンより1歳年上の、とっても笑顔の素敵な、かわいい女の子です。

めぐchanままさんは、お隣の県に住んでみえるそうです。
いつか機会があればお会いできたらいいなぁ。


443_1.jpg


めぐちゃんで?す
22:31 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

Happy Birthday

2006/08/18
今日はコロンの7歳のお誕生日です。
早いもので、もう7歳です。
あっという間の7年で、感慨無量です・・

でも、いつまでも元気で長生きしてほしい気持ちと、もうこれで
止まってほしいという気持ちがあるのも、本音です・・

特別お祝いした訳でもないけど、トリミングしてもらって、
いつもより少し短くしてもらって、さっぱりしてきました。

HPを開設して、たくさんのお友達が出来て、皆さんにも
たくさんのお祝いメッセージをいただきました。

本当に、ありがとうございました。

これからも、ビビリのコロン共々、よろしくお願い致します。


23:07 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

珍しぃ?

2006/08/18
珍しくコロンちゃん、お洋服を着てみました。


coron10.jpg


でも、どうしても嫌がって座り込んじゃいます

場所を移動して・・

coron11.jpg


「イヤダ、イヤダ、エ?ンと、スネル、スネル・・
>>続きを読む・・・
00:08 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

プールpart2

2006/08/15
昨日に引き続き、今日もプール?

実はコロン、ベランダが苦手です。
苦手というより嫌い。
なぜかと言うと、以前ベランダから部屋に入るとき、ピョ?ンと飛び
越えたとき、足を打って、しばらくビッコをひいてしまったんです。
それ以来、ベランダには出ません。
出るときは、抱っこして出ます。

それをわかってるのに、昨日ベランダにプールを置いてしまいました。
もしかしたら、ベランダが怖いものひとつの原因かと・・
で、今日も又性懲りもなくプール遊びを・・
それも、家の中の台所にシートを敷いて、その上にプールを
置きました。
>>続きを読む・・・
20:18 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

プール

2006/08/14
お盆休みで家にいるのに、コロンをどこへも連れて行ってあげれないので、今年は小さいプールを買ってあげた。
いつも夏になると「買ってあげよう」と思いながらも買わないでいた。
少し前、ホームセンターの入り口でレジャーコーナーで見かけたので、
今年こそ!と購入。

pull1.jpg


上に「すだれ」が掛かってるので、プールがはっきり写ってませんが・・
>>続きを読む・・・
15:13 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

これを買いました

2006/08/12
ついつい余分に買ってしまう100均のお店。

今日は余分ではないけど、これを買ってきました。

bowl.jpg


今までは、ステンレスのセットの物を使ってたけど、かわいくて
丁度いい大きさのようだったので試しに・・・

コロンは男の子なので、本当は「プーさん」の色違いがあればよかったんだけど、無かったので「プリンセスたち」にしました。
でも、台とアンバランスな様な気もするので、トレイを買ってきて
かわいくセットにしてあげようかな??

>>続きを読む・・・
23:13 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ご挨拶

2006/08/11
朝出会った近所の男の方に、
「おはようございます」って声をかけた時の事。

私に、
「アンタ、コロンっていう犬の家の人やな?」だって。

「どこどこの家の娘さん」(世間では、もう娘じゃないけど)ではなく、コロンの飼い主というイメージなんだろうなぁ・・

まぁ、コロンを覚えていてくれるという嬉しい話なのですが、
な?んか、妙に複雑な気持ちでもあったなぁ・・


22:37 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼント♪

2006/08/10
今月の18日に7歳のお誕生日を迎えるコロンの為に、今日お友達の
あやめさんから嬉しいが届いた。
と?ってもかわいい携帯ストラップです。

コロンの笑顔も最高

Bs2.jpg


拡大版

Bs4.jpg


あやめさん、ありがとうございました。

新しい携帯に変えてから、気に入ったストラップがなかったので
何も付けてなかった携帯に、早速付けさせていただきますね!

明日は多分、このストラップを皆に見せて、「親バカしとるなぁ」
って言われそうです

23:44 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

おっさん(●゚ε゚●)ブゥ!!

2006/08/07
ブログ等で人の事は書きたくないけど、今日は別!
まぁ、腹の立つ私の上司(一応・・)

全く矛盾した事ばっか言って、そのくせ、自分の行動が
全く伴わない!
自分の感情を露にして、言い返してしまうぐらい腹の立つ人は、この人だけ。
そうそんなに一緒にいる期間は長くないと思うから、言いたい事は
言っておこうっと。
長くないというのは、そのうち相手が辞めるだろうっという事。
私が辞める訳ではないので、これを読んでくれたお友達、安心してね


運よく(?)明日が久々の社長面談。
何か言いたい事ないかって聞かれたら、
「絶対、あの上司とは合いません」って言うぞぉ!

でも、そんな事は聞かんよな・・ポリポリ。。
22:34 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

2006/08/06
先日買った「アイスわん」
作ってみたけど、アイスというより、じゃがいもを潰したって感じでした。(ペロっと舐めてみました
でも、コロンは喜んで食べてました。

ice1.jpg


あっという間に食べて、写真を撮る暇なし・・
>>続きを読む・・・
00:06 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

疲れた

2006/08/02
今日の仕事は、メチェクチャ疲れた(*´Д`)=зハァ-
月初めが忙しく、集中して仕事をしたいのに、あちこちから
次から次へといろんな事が入り、自分のしたい事が全然はかどら
なかった。

家に帰ってきて飲んだのが、このドリンク。
我が家は、大量に買い込みしてます。

200608030019000.jpg

23:13 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

