09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボール??

2006/10/22
今日は、コロンのトリミングの日。
いつものペットショップへコロンを連れて行ったら、偶然、私の知り合いの「母娘」とバッタリ

コロンを見て、

母 「かわいい?、まん丸で、ボールみたいやなぁ」
  「karkoさんと一緒位、体重あるんとちがう?」

娘 「毛もフワフワだけど、身もあるんやよな?」って・・

ハイ、確かにボールくらい丸いです。
毛もモコモコだけど、身もあります。
さすがに、私ほどの体重はございませんが・・

そのコロンくん、一回り小さいボールのようになって、帰って参りました。
残念ながら、今日は写真が撮れませんでしたシュン。。。(ノдU*)

この約1ヶ月、残業続きでクタクタです(*´Д`)=зハァ-
ブログもお休み状態が続きますが、残業が終わったら、また
ボチボチと更新していきます。
23:41 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

おつかれコロンちゃん

2006/10/15
ここ最近、又咳がひどいコロン。
夜中も出るし、お昼でも出ている。
今日も咳が出っぱなしで、ゆっくりお昼寝もできてなかったらしい。

10月に入ってから残業続きで、病院へも連れて行けなくて、
今日、フェラリアのお薬をいだだきに行ってきました。
咳の事で相談したら、初めて「飲み薬」をいただきました。


2006.10.15.jpg


>>続きを読む・・・
22:43 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

もう少しで・・・

2006/10/14
今日、所用があり、ぎゅうぎゅう詰めの駐車場に車を止めた。
ちょうど端っこで、「いやだなぁ」って思ったけど、誘導があった
から仕方ないし・・
このいやな予感が、当に現実になろうとは・・
通路に2列に止めていた左側の列の車だけ動き始めた。

私の車は、駐車線のある枠の端っこ。
大きな車が、どう考えても無理な幅なのに廻ろうとしたllllll(-_-;)llllll がーん!!

>>続きを読む・・・
21:42 今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)

ぽめちゃん’s

2006/10/09
今日は、急な連絡にも関わらず、あみさんたちと「リベルテ」さんで、一緒にランチをさせていただきました。
ワンなしの私一人での参加でしたが、5匹のポメちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(*^ー゚)v ブイ♪


>>続きを読む・・・
23:30 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

朝のお見送り

2006/10/03
いつもの朝のお見送り。
以前から書いてるように、コロンは私を見送ってから、お散歩に
出かけます。
それが今日に限って、私が車で出かけるのと同時にお散歩に出た。
私の車を見つけ、車の私と目が合った。
それがいけなかった・・
コロンが私の車を追って走り出す。
その後を、バーバが必死に走るんだけどね。
これは実に笑える。

バックミラーで、追っかけてくるコロンを見るのはつらい
子供を置いてきぼりにして、車で出かける親を泣いて追いかける子供
の姿とダブるんだよね。
だから、「出かける時は時間をずらしてね!」って言ってるのに  (●゚ε゚●)ブゥ!!

しばらくして信号で止まった私は、もう一度バックミラーで遠くを
見てると、追いかけるのを諦めたコロンが、バーバを、あっちへウロウロ、こっちへウロウロと振り回している。
これ又、実に面白い。
しかし、指導権をにぎってほしいものだ。
以前、私の友達が散歩しているバーバとコロンを見て、
「Kのお母さん、コロンちゃんの後追取ったわ」って笑っていたっけ。。

振り回されるのは仕方ないけど、
「バーバ、車だけは気をつけてくださいよ!」

23:53 コロンの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

