07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手!

2007/08/24
たびたび登場する我が母。
今日延びきって寝ているコロンを見て一言!

「コロン、伸びきっとるなぁ。まるで私の作るラーメンみたいやな!」

なかなか、うまい事言うなぁ。天晴れ!天晴れ!
まさしくその通り
23:44 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

8歳になったよ?

2007/08/18
今日でコロンは8歳になりました
御誕生日おめでとう♪
これからも元気で、いつまでも私たちのコロンでいてね

kazuちゃんから素敵なが届きました。

20070819225642.jpg


20070819225714.jpg

かわいいカフェマットとかわいいポーチです。
いつもありがとう♪

>>続きを読む・・・
22:22 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

暑いにも程がある

2007/08/17
こう毎日暑いと何もする気がおこらない・・
朝からエアコンフル回転です!

コロンもエアコンつけないと、あっちへウロウロ、こっちへウロウロだけど、つけるとスースーオネンネ
気持ちよさそうに寝てます。

20070819225614.jpg


夕方のお散歩も「まだ暑いからもう少ししてからね!」って言うんだけど、どうしても言う事をきかないときがある。
そんな時は抱っこ散歩、っと言っても玄関先で暑いって事をわからせるのに立っているだけだけど、そんな事してる甘々母娘です。
23:12 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

敏感です!

2007/08/16
母が最近よく買ってくる「モナ王」
なぜかお気に入りのようです。
食べようと冷凍室のドアを開けようとすると、それまでスースー寝ていたはずのコロンが、気がつくと冷蔵庫の前に来ています。
本当に寝息をたてるほどだったのに、全く敏感です

20070819225551.jpg

20:57 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

歳のせいか・・

2007/08/08
最近歳のせいか、以前書いたことを何回も書いているような気がして・・
ブログを読んでくださっている方も、もしかして、「これって以前も
読んだよね?」って思ってみえる方いるかも知れませんね

これってホント歳を感じちゃうよね・・
まぁ、仕方ないねよね、こればっかりは!


>>続きを読む・・・
23:22 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

足枕

2007/08/06
コロンは時々この様にしてスヤスヤ眠る事があるよ

20070807001738.jpg

まず、手を置いて・・

20070807001754.jpg

あごを乗せて・・足枕デス。かわいい?
22:22 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑いものね

2007/08/05
今日も暑いし、いい
スーパーへ買い物に行き、いつもならほとんどバーバとコロンが
車でお留守番だけど、今日は私とコロンでお留守番。
なかなか帰って来ないので、車を降りて、出入り口近くでベンチに座って待っていた。
そしたら、隣に座った年配の男の方がコロンを見て、
「こんなに毛が多かったら暑いやろなぁ」っと、もっていた扇子で仰いでくれた。
気持ちよさそ?に、それに応えるコロン。

ありがとね!おじさん
23:27 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ここはキライ??

2007/08/04
今日は家のすぐ近くの公園へ行ってきました。
でもこの公園は、以前他所のワンチャンにワンワン吠えられた記憶が
あるようですごく嫌がり、すぐ帰ろうとします。
でも久しぶりだから、ちょっと写真を・・

20070806000726.jpg

おっと、あい変わらず危ないなぁ・・

20070806000613.jpg


20070806000632.jpg

少し余裕ができてきたか??

20070806000658.jpg

平気なようで、実はオドオド

この後、逃げるように帰ってきました
22:14 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

昭和の時代

2007/08/03
いい歌というものは、いつの時代になっても忘れる事無く、歌い継がれていくものだ。

「さぁお風呂に入りましょ!」っと思ったら、先日亡くなった作詞家の方の番組がN○Kでやっている事に気がついた。
昭和の真っ只中で青春時代を過ごして来た私にとって、懐かしい歌ばかり。
改めて、世代を越え、あらゆるジャンルの人に歌われてきた事に感動!
もっともっと聞いていたい!と思うような歌ばかり流れていた。
疲れた心が癒される、と思えるような時間だった。

てな訳で、お風呂に入るのが遅くなったのでした。



23:45 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼント

2007/08/02
昨日ですが、お友達のあやめさんからかわいい
いただきました。ありがとう?♪
最近ポメグッズ買ってなかったので、特にうれしいです

20070802234223.jpg

ぽめちゃんのマグネットで?す
23:53 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

あっと言う間に

2007/08/02
7月はいろんな事で忙しく、あっと言う間に過ぎていった。
そして、あっという間に、もう8月・・
年々早くなるけど、特に今年はそう感じる(いつもかも・・)

これという話題もなく、笑いをとる話もなく・・

20070802234054.jpg


20070802234116.jpg


この前に、テーブルの下にいるコロンに気づかず、足を伸ばしたバーバ
は、「フン、ギャ!」と怒られてました。
23:46 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

