08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の腰痛

2007/09/29
ここしばらくおきなかった腰痛が昨日から悪化状態。
暗くなるような話とかは載せないようにしてるんだけど、
話題もないし?

何も知らないコロンは「散歩行く?♪」って言う事きかないし・・
ヘッピリ腰でお散歩行きました
以前にも書いたけど、コロンはよくプ?します。
今日も歩きながら、プップップ?ってしましたヨン
実はσ(^0^*)もよく走りながらプップップ?って
してました。ここだけの話よ
23:59 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

そろそろ復活!

2007/09/24
今月に入ってからと言うよりもう1ヶ月も更新していなかった
この間いろいろあって、気分的にもすっきり出来なくって、それは今も続いてはいるけど、そろそろ復活しなければ立ち直るきっかけが出来ないので、とりあえず復活

土曜日に親戚に不幸があり、どうしても家を空けなくてはならないので、コロンをペットホテルに預かってもらう事にしました。
今回で3回目ぐらいかな??
その間にトリミングもお願いして、今日お迎えに行ったら、フワフワ
でいい香りのコロンになってました。
2日間のホテル滞在中の様子を隠しカメラで見てみたいなぁ。
23:22 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

