11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス♪

2007/12/25
今年もコロンのクリスマスは何もなし。
でも、今年一年お祝い事に何もしてあげられなかったので、頑張って仕事から帰って、
急いで「かぼちゃプリン」を作ってあげました。

12.25 006   コロンのプレート

     

かぼちゃプリン、ヨーグルト、りんご                          
12.25 001 

12.25 003


コロンちゃん、あっと言う間に食べちゃいました。
でも、「かぼちゃプリン」、コロンは8歳にして初めて食べました。
コロンにはあまりおやつとかあげてないので、今日は特別です

私はと言えば、スーパーで買ってきた2個入りの苺ショートを食べました。
安っ
でも、最近のスーパーでの、バカにできません。
これが結構美味しかったのだ
かぼちゃプリンの上にのってる生クリーム、苺ショートのおすそ分けでした


23:18 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

気分だけでも

2007/12/14
クリスマスには縁のない私だけど、気分だけでもとクリスマスもどきのアレンジをしてみました。

12.14 001


右はしに何気に「サンタさんもどき」がいるの、わかるかな??

コロンはクリスマスグッズを被るのは無理だし、着るのも無理だしね。
今年もなんにもないクリスマスを迎えそうです。
寂しい話じゃあ?りませんか

メチャ昔のお言葉ですね
22:54 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

恥ずかしぃ・・

2007/12/10
職場でうつむきながら掃除機をかけていたら、風邪もひいていないのに鼻水が・・
そして何気なしに顔をあげた時に、目の前にはお客様が
ひぇ?、みっともないけど鼻水を拭ける状態ではなく、そのまま応対してしまったよ
モデルルームを見学したいって事で上がられたんですが、帰る時にはちゃ?んとしたお顔で
ご挨拶させたもらったよ
そのお客様、気づいたか気づかないかは定かではないけど、もし気づいていたらビックリしただろうなぁ・・・

「鼻タレ小僧はおっても(いても)、鼻タレババァはないやろ!」
もしくは、
「鼻タレ小僧は許せるが、鼻タレババァは許せやん!」とか思ったかもね
まぁ、鼻タレと言っても、ほんのちょっと出てたぐらいだよ。
もしかしたら、出てたと思っていても、本当は出ていなかったかもしれないし。

それにしても「どうも失礼致しました」
23:42 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

これを食べてます

2007/12/09
毎度の事ながら、PCしながらいつも何かを食べてます。
最近は専らこれデス↓

20071210002551.jpg


スーパーで5個入り90円のあんパン。
アンコが苦手で、余程でないとあんパンは食べなかったのに、ミニだったので買ってみたら、程よく美味しい。
お菓子代わりに1個ずつ食べてます。

友達に言わすと、「寝る前によく食べれるなぁ」との事です
23:34 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばれ、ニッポン!!

2007/12/02
今日も作りました、ロールパン。
全くの思いつきで作るので、具を買いに行くのも面倒なので、何も入れないで作れるパンといえば簡単なロールパンになってしまいます。

20071202234507.jpg

徐々にいろんなパン作りに挑戦しましょ


>>続きを読む・・・
23:14 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)

走れるよ

2007/12/01
もう12月だというのにここしばらく暖かいデス

いつもようにお散歩へ
近所のお姉さんに会って、ご挨拶。

20071202234451.jpg

コロンたん、風で毛がなびいてるよ。

この後、このお姉さんを追って走り出しました。
すると、そのお姉さんが、
「あれ、コロン走れるんやな!走ってるとこ初めて見たわ」って。
冗談で言ってると思うんだけどね。

コロン曰く・・・
「オイラだって走れるじぇ!」と申しておりました。たぶん・・・

20071202234518.jpg

22:56 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

