12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仁義’sパン

2008/01/28
スーパーへ行った時に見つけたので、思わず買ってしまった

pan.jpg


ごく普通のパンだけど、結構美味しかったよ
>>続きを読む・・・
23:59 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2008/01/23
先日初めてトリミングしていただいたお店から、カレンダーが出来たので取りに来てくださいと
お電話があり、今日o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しながら行ってきました

こちらで?す


>>続きを読む・・・
23:05 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

マイクロバブル

2008/01/19
ただいまコロンは皮膚炎の治療中。

前からマイクロバブルって言葉は知っていたけど、それがどういうものなのか気にもせずにいた。
地元のペットハウス「プゥチャンズハウス」が、県下で初めて導入していたと言う事がわかり、調べてみて初めて知った。
皮膚病のワンチャンにも効果があるらしい。今では一時期の症状よりよくはなってきてるけど、それでも少しでも望みがあるなら試してみたいと、今日初めて体験してきました。
初めてだったので大丈夫かな?って心配したけど、「始めはちょっとビビったみたいだけど、後は気持ちよさそうにしてましたよ」って。
しばらく続けようと思ってます。
コロンちゃんのためなら、エ?ンヤ、コ?ラ♪

さて、そのコロンちゃん、リボンは結構ですって言っておいたら、バンダナをしてもらってました。
ところが 

01.19 001

なんか、似合わんのよなぁ・・

oyatu.jpg  これは、ご褒美にいただいた「おやつ」です
23:09 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

新番組

2008/01/17
少し前になるけど、月9の「薔薇のない花屋」を見た。
ここしばらく月9って見てなかったけど、今回はハマリそう。
多分会社勤めをしてた頃だったら、「昨日の月9、見た??」って話してたんだろうなぁ。
今回の新番組は、あれも見たいかな、これも・・っていうのが結構あったのに、何かしてるうちに結局見なかったりで、最初から最後まで見た番組は、「薔薇の・・」と、今日見た「だいすき!!」だけ。
この「だいすき!!」もよかった。 あっ、「エジソンの母」も少しだけ見たんだった。
お薦めの番組があれば、教えてくださ?い

今日は久々の動画。
こたつの上の「田舎あられ」を狙ってます。頑張ってもダメだよ?



23:46 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間

2008/01/14
今日で三連休も終わり・・・
三連休ってあっという間だよね
それにしても寒い日が続き、お掃除しようっと思ってもこの寒さではヤル気なし。
結局何もしないで終わった。

バーバが「こう寒いと掃除する気も無くすよね」って言う。
いつもせん(しない)くせに」っと思う私。
まぁ、今回は私もしなかったけどさ

今日、珍しくベッドでくつろぐコロン。

200801141154001.jpg  200801141155001.jpg




19:15 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

食べた?い

2008/01/11
今テレビで焼肉ツアーをしてた。

焼肉たべた?い!!!

最近食べてないのよ、焼肉を
しかし、地元の焼肉屋さんはどこでもおいしぃ
その中でも一押しは、やはり「一升○ん
新しいお店は次から次へと開店するけど、やっぱり私はここが一番好き。
味噌味のタレで、お肉が柔らかくって、サイコ?
M市の焼肉っていえば、やはりここでしょうね。
こちらへお見えになることがあれば、是非寄って見てくださいね?

でも、人が食べてるものをすぐ欲しがるσ(^0^*)

あっ!忘れてた、ここにも一人いました

200708232157000.jpg  この真剣な眼差し(*^m^)o==3プッ

23:01 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

干支

2008/01/08
今年の干支は

実はず?っと前にに足をかじられた夢を見たことがあって、それ以来どうもが苦手・・・
トムとジェリー()のジェリーは大丈夫なんだけどなぁ

このお正月から体重が2キロ増えた。
去年はいていたスカートがきつくてはけない
お腹もポッコリ。
私の場合は細身なので、お腹だけポッコリした時の体型をみて、昔よく言われたもんだ!

子持ちししゃもっか、ってさ
23:32 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

初さんぽ

2008/01/03
コロンの今年の初さんぽは寒い日だった

気まぐれコロンは、寒いと全く歩かない時もあるのに、反対にメッチャ歩くときもある。
この日は、歩いた・・
それも、向かい風に向って歩いた

 コッ、コロン、早く帰りませんか!

01.03 001

 そんな事言うなよぉ

と言ってはみたが・・・

01.03 002

 やっぱり、寒いのぉ・・ 

 ほらね、言わんこっちゃない。早く帰りましょ!

01.03 003


そして、家路に着きました

年末にトリミングしたのに、もうモコモコです。
23:33 コロンの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

箱根駅伝

2008/01/02
毎年恒例の箱根駅伝。
2位だった駒大の選手の中に、甥っ子の拓生と小、中と同級生だった子がいた。
3区で力走した高林くん。
彼は成績も優秀で、スポーツマンで、かっこよかったって。

妹から朝電話があり、「走るかどうか分からないけど、もし走るようならビデオを撮ってほしい」
と頼まれた。
しかし、スタート時点を見てなかったので、エントリーされてるかどうかわからない
とりあえず、その時点から録画し、他の番組を見てて何気に駅伝に換えてみたら、ちょうど
3区で走り出してた。
確かに長身で顔もいい!
全く見ず知らずの人だけど、甥っ子の同級生というだけで嬉しい。
まだまだ2年生。来年も頑張って箱根を走ってほしい。

頑張れ、高林くん
22:14 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます

2008/01/01
皆様、あけましておめでとうございます。
いつもマイペースなブログですが、本年もよろしくお願いします。

ここしばらく笑いを取るようなネタもなく、ちょっとつまり気味ですが、
今年は明るい話題を語れる日々でありたいと願っています。

「ウケねらいか!」とno○iに言われそう・・

この一年、皆様にとってよい年でありますように。
23:57 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

