05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味しぃ?

2008/06/20
先日の日曜日、市内にある「鳥の焼肉」で有名なお店に行ってきました。

yakiniku 001


yakiniku 002   yakiniku 004


中心地からは少し離れた場所ですが、安くて美味しい事で有名です。
見た目は普通の大衆食堂って感じなのですが、県外から来る人も多く、この日もツーリング
仲間のたくさんの県外ナンバーのバイクが置いてありました。
しかし、いつ行っても混んでます。待つことは覚悟の上です。

ニンニクがんがん効かせて、「美味しかった?」
M市に来た方には超お薦めでっす
23:31 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

やっと会えたね♪

2008/06/08
以前から「会いたいね?」っと言いながら、なかなか会うことのできなかった
めぐchanままとめぐちゃんが、約1時間かけてに乗って会いに
きてくれました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メッチャかわいいめぐちゃん
0806080146-k.jpg


コロンとめぐちゃんは親戚さんです。
コロンの母方の祖父・曽祖父母と、めぐちゃんの父方の祖父・曽祖父母同一犬です。

待ち合わせの場所で声をかけられた時、「あれ?めぐちゃんは?」って思ったぐらい
大人しくって、バッグにすっぽりと入っていためぐちゃん。
本当に横顔がコロンに似てます。

めぐちゃん 060


>>続きを読む・・・
23:14 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

大丈夫だってばぁ?

2008/06/04
コロンが窓を開けて外と見ていたときの事。
いつも追いかけてくるご近所のワンチャンが、自転車に乗ったおじさんを
めがけてワンワン鳴いて追いかけてきたらしい。
それを見たコロンちゃん
狭い家の中をビューンと一目散に逃げたらしい
母が、「コロンちゃんを追いかけてるんとちがうの。
それに、お家の中だから大丈夫なんやに」って教えてあげたらしいけど、
コロンにはわかんないよねぇ(*^m^)o==3プッ

その事を仕事から帰ってきた私に大笑いしながら教えてくれた。
ナント情けないコロンなのかしら
過保護だからねぇ・・
たくましくなるんだよ?p(*^0゚)/ ファイトー

23:58 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

