08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑い話

2008/09/11
ここ最近のお話。

何かの時に、「この時間って何見てたっけ?」って話になって、
例によって母が自信満々に

「とん○ねるずの 飲まず食わず

って言い切った
当然のように、私が 「食わず嫌い」 と言う

そこで甥っ子が一言。。。

「飲まず食わずやったら、一体何するんや??」

ホント、何するんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

しかし、私も人の事言っておれないときがある。

テレビに出てる お○やはぎ の事を やぎおはぎ って言ってしまう。
そして一体どっちが本当だったっけ??って思ってしまう自分がいる。
似たもの同士か
23:43 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

気分転換

2008/09/08
昨日は久々にいいお天気でした
ここしばらく変なお天気続きだったので、一気に暑さを取り戻したかのようでした。

最近は会社へお弁当を持って行ってます。
以前はほとんど食べに行くか、近くのコンビニかって感じだったけど。
そのお弁当を入れる巾着袋等いろいろ探してたんだけど、気に入ったのがなくって・・・
「どんなんでもいいや!」って思う反面、たとえ安いものでも気にいったのがいいしって思いもあって、結局自分で簡単なのを作ることにした。
裁縫が得意でない私にとって簡単にできるものとなると、基本中の基本のものしかできない
それに生地も家に残っていたものです。
そんでもって、できたのがこれ

20080909.jpg

お弁当グッズなんだからもう少し明るい生地にすればよかったかな??
00:37 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

