11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よいお年を?

2008/12/31
2008年も今日で終わり。
今年一年いろいろな事がありました。
でも、大きな病気もせず、健康で過ごせた事に感謝です。

拙いブログを見てくださり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願い致します。

20081231.jpg


19:24 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

得した気分

2008/12/30
今日はお正月のお買い物に出かけ、忙しい一日だった。
その中で、ラッキーなことが
まず、2ヶ所のスーパーへ行ったんだけど、そのどちらもポイントがたまり、1ヵ所は現金で500円、
もう1ヵ所は500円券。そして、くじ引きで500円の商品券が当たり?

そして、今日は今年最後のコロンのトリミング
そのペットショップでもポイントがたまり、500円の商品券をゲット。
結局2000円分得した気分
最後に気分よくした一日でした。

2008.12.30 001
>>続きを読む・・・
23:39 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)

あとわずかですね・・・

2008/12/28
今年もあとわずかになりました。
今年は何か余裕のない一年になってしまったなぁ・・
でも、大掃除だけは余裕をもって出来ました

コロンはこの寒いの相変わらず廊下で寝てるし
お部屋も暖かくしてあるし、ベッドも買ったんだけどなぁ。
でも、時々思いついたようにこのハウスで寝てることも

                2008.12.27 005

使い古したから捨てようと思っても、悪さをするときは必ずここへ入るので、なかなか捨てられない

話は変わるけど・・・
仕事は本当なら27日から4日までだったけど、明日の29日だけ出勤になってしまった。
なので、明日で御用納めです。
最後もうひと踏ん張りするぞ?

22:53 ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)

美味しいね!

2008/12/23
少し前に、今年も長野の親戚からりんごが届いた。
いつもより遅かったので、「美味しいかなぁ・・」って思ったんだけど、予想に反しやっぱり美味しかった
その美味しい「りんご」を、コロンにもおすそわけ。
シャリシャリシャリっと、それはそれは美味しそうに食べてる。
家族の中で一番美味しそうに食べるよね

ところが面白い事に、この美味しそうに食べる事で、母がコロンに何かをあげてるって事がばれるのです。だって、母はこんなにシャリシャリ、バリバリ食べれないもの。
今朝も目覚めたら、朝から「バリバリ」っといい音がしてる。
絶対コロンが何か食べてるなって思ったら、やはり、あられを食べていた。
コラコラ コロンちゃん、あられはいけませんよ

               2008.12.23 001
23:24 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

世界の車窓

2008/12/14
以前にも書いたけど、旅行好きの私はTVの「世界の車窓」が好きです。
列車に揺られ、ゆっくりとした時間が流れていく。
昨日はアラスカだった。

列車に揺られ、いろんな国を旅してみたい。
ゆったりと、のんびりと・・・
いつかそんな境涯になれたらいいなぁ。
ま、夢の夢のだわね

そんな事を考えていると、車を降りたとき、ドアを閉めようとして、思いっきり自分の足にドアをぶつけた。暗がりだったので部屋で見てみたら、ズルっと足の皮が剥けていた。
に入ったら絶対沁みるわ。
そんな夢のような事考えてるからだ。トホホ・・
21:56 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

お洋服コロン

2008/12/14
2日前、コロンの背中にデキモノのようなものが見つかったので、今朝病院へ行ってきた。
何ヶ月か前、先生に「しこりのようなものがある。中から出来てるみたいだから、ヤバイかも」
って言われたことが頭をよぎる私。
でも、「湿疹がカサブタになっただけのもの。大丈夫ですよ」って言われて一安心。
コロンの事となるとついつい神経質になってしまう。

そのコロンちゃん、今日はひさびさにお洋服を着てみました。
お洋服を嫌がるけど、少しの時間だけでもってことで。

まずは、不機嫌なコロン。

2008.12.13 001

ちょっと、ベランダへ出ましょうね。

2008.12.13 002

2008.12.13 003

この後すぐにお洋服を脱がせてあげました。
毛がモコモコだから、余計服がパンパンに見えるよね

00:01 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

