02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は金曜日

2009/03/20
今日は祭日
曜日としては金曜日なんだけど、ついつい土曜日だと思ってしまい、番組も勘違いしてしまう。
あれ?なんでないんだろう?って・・

先日スーパーへ買い物に行ったら、いきなり隣にいたおばさんが、なれなれしく話し掛けてきた。
私がキョトン?って顔したら、そのおばさん、アッって顔をしたんだけど、そのまま話を続けてた。
たぶん、私を誰かと勘違して話かけてきたんだと思う。
でも恥ずかしいので、そのまま何食わぬ顔でいたんだと思うけどね。
私も間違えて隣の人に、「なぁ?」って話かけたこと何回もあるもの笑

今日のコロン。
亜由ちゃんのお膝の上で・・・

20090320 003
23:41 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

2009/03/19
またまたご無沙汰のブログ・・・

この間に私は一つ歳をとってしまった
そうこうしてると、もうすぐ4月になる。
今年はコロン連れて、綺麗な桜のお花を見に行きたいな。

これと言って載せる画像がないので、お弁当の画像を 

20090319 002
23:39 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

今日から3月

2009/03/01
あっと言う間に3月。
そして、今月私はまた1つ歳をとる

コロンは常に、私の行くところ行くところについてくる。
だから寝る場所もしょっちゅう移動する。
今日もコロンが寝てることに全く気づかなくて、思いっきり顔を蹴ってしまった
だって、さっきまで違う部屋で寝てたんだもん。
ごめんね、ごめんね?って謝って、顔をなでなでしてあげたけど、痛かっただろうなぁ・・

ここ最近、周りでいい話がなくって、気分的に浮かないので、気分転換にパンを焼いた。
いつものワンパターンのパンだけど、遊びに来てた甥っ子が、「そのパンでいい」っていうので。
いつもの倍の分量で作ったら、メチャクチャ疲れたので、しっかり甥っ子に手伝ってもらいました。
「あれ?、お姉ちゃんが作るって言ったんとちがったっけ??」って言われながら

2009030200240000.jpg
23:37 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

