03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気合

2009/04/30
最近どうも気分がすぐれず、仕事でもミスが出て・・
自分だけの問題なので他に影響はないのだけれど、気分がすっきりしないがっくり
気を引き締めなくてはおちこみ

コロンは足の痛みはあるみたいで、見てると可哀想だけど元気です。
人が玄関に来るとワンワン鳴いて、クルクル廻るので気が気ではありません。
そのコロンちゃん、今日私とおもちゃの取り合いをしてて、コロンがちょっとおもちゃを離した隙に
取り返そうとしたら、顔はちがう方向向いてるのに、手だけがおもちゃをパッと押さえてた笑
一緒に遊んでると、心が和みますうふ

22:16 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

バーバの怒り

2009/04/19
今日はコロンを連れて、用事をかねて白山町まで約1時間のドライブ
私が用事を済ますまで、コロンはバーバとお外で留守番。
その間にコロンをお散歩させてあげようと歩いていると、よそのわんちゃんに「ワンワン」と吠えられたそうです。
ビビリのコロンはすぐさま逃げる。
その様子を見ていたその家族の方が、「アンタに吠えられて逃げていくわ」と笑ったそうです。
悪気ないのはわかるのですが、バーバとしては腹が立つのよね
それは家に帰ってからも続きました。
大事なコロンを笑うなんて許せないバーバです。

      20090419 002

23:35 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の出来事

2009/04/14
今日の出来事、その?

朝ボ?っとしていた私は、コンタクトを入れた同じ目に、片方のコンタクトを又入れてしまった汗;
入れた瞬間、あまりの痛さにレンズを取ったら、まだ目の中にコンタクトが・・・
何十年と入れてるけど、こんな事は初めてだ。

今日の出来事、その?

またしても口内炎が涙
こんどは舌の先に2つも。。。
どこに出来ても痛いけど、舌にできるのは特に痛い。
しゃべってなくても痛いし、気も沈むおちこみ
あとこの痛みが何日続くんだろう??

痛い痛いといいながらも、痛みをこらえてしっかり食事をしているσ(^0^*)

23:47 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もお出かけ

2009/04/12
今日もまたまたいい天気音符
家にいるのはもったいないと、お昼からドッグランへ。

今回はコロンのほかに4ワンちゃんがいました。
コロンは柴犬のテツくんにタッチされてビビッたけど、みんなと仲良くできました。
他のワンチャンたちのように、元気に走ったりできなかったのが残念だったけどね。
体重も減らさなきゃね・・・
昨日も病院の先生に言われちゃったし涙
>>続きを読む・・・
23:47 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

暑くって

2009/04/11
今日もとってもいい天気
病院の帰り道、市内の公園へGo?
桜はほとんど散りかけ。桜がひらひらと舞ってました。
コロンは暑いためか歩かなくて、お散歩に来た意味がないほど。
なので、ちょこっと歩いては抱っこ、ちょこっと歩いては抱っこの繰り返し。
城跡なので石段を抱っこして歩くのは、暑いし重いしで参りましたがっくり

20090411 001

20090411 003






>>続きを読む・・・
23:42 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

満開の桜

2009/04/04
姉妹と一緒に父のお墓参りに行ってきました。
満開の桜のトンネルをくぐって墓園へ向かいます
噂に聞いていた桜のトンネル。感動です

20090404 010

20090404 012

20090404 014

20090404 016

20090404 002






>>続きを読む・・・
23:37 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

複雑な思い

2009/04/02
3月末を以て、地域の組長と、自治会の会計の任期が終了
2つの掛け持ちで、両方ともお金を預かってたので、これでやれやれです。
16軒で2年間の任期だから、単純に計算して、あと32年は廻ってこない。
やった?、それに、もういないかもしれないよ



>>続きを読む・・・
23:32 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

