05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おニューです

2009/06/29
コロンの「フードボール」は、今まではクマのぷーさんだったけど、新しく買い替えました。
今日からは  です。
可愛いね

2009.06.20 009


23:39 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

暑いです

2009/06/28
毎日暑いのに、まだ何とかエアコンつけなくても過ごせる我が家。
でも2.3日前、コロンが母の元にきて、「フゥ?」って思いっきり吹いたそうです。
それを笑いながら聞いた母は、一所懸命コロンをうちわで扇いであげたんだって
でも、そろそろエアコンつけないとね。
23:36 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

知ってるよ?

2009/06/22
今日はコロンに意地悪をしました。
寝てる間にこっそりと食べていた、スティックパン。
コロンが匂いをかぎつけて起きてきた
ごまかし誤魔化しして、サイドボードの上に隠したけど・・・

2009.06.20 003  

「エヘヘ、どこにあるか知ってるよ」っとコロン。

2009.06.20 004

「あそこでしょ?」

2009.06.20 006

まだ、見てます 

2009.06.20 005

「ください!!」、だって

少し体重が減ってきたと思ってたのに、また増えた気がするんだけどなぁ
コロンにとって、減らすのは至難の業だけど、増えるのは簡単なのよねぇ・・・
だから、我慢して下さい

23:30 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

梅マヨパスタ

2009/06/20
久々に作った梅マヨパスタ。
さっぱりだけどコクもあって美味しかった。
ただ、肝心の梅が塩分控えめだったので、もう少し梅味がつよいほうがよかったかな


2009.06.20 001
23:58 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

マ・マー スパゲティー

2009/06/19
コロンが小さい時、ベランダから部屋に入るときに足を打って、しばらく痛がっていたことがあり、
それからあまりベランダに出たがらないようになった。
それが最近又出たがるようになり、かと言って、出てもほとんど固まった状態ですが。。
とにかく出たら気が済むようです。
抱っこして外を見せてあげるのですが、その時ベランダに手を添えて、ジ?っと見てるコロンの可愛い事うふ
(親ばかですが・・・)

そのかわいいコロンですが、今日はまたやってくれました怒

お買い物から帰ってきて、食材を冷蔵庫に入れたつもりだったのですが、バックに顔を突っ込んで
ダ?って走って行きました。
母が、「またコロンが?」って言ってます。
「??、みんな片付けたぞ」と私。。。

様子を見に行ったら、何かしてる???
バリバリ、パリッ・・・???
あっ!パスタだ!
明日作るつもりで買ってきたタスタの袋を破って、パスタを何本かポリポリしてましたえ?

コロンちゃん、どんなバッグにも顔は突っ込むのに、バッグには絶対入りません。
バッグに入ってくれさえしたら、電車に乗ってどこにでもお出かけできたのになぁ涙



                20090609.jpg

23:13 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

通る道

2009/06/18
今年になってから、お友達のワンチャンが3人旅立った。
知らないだけで、もしかしたらもっといるかも・・・

訃報を知った時の悲しみ、言葉がでない。。。
私もいつか通る道。
その時の私はどうなるんだろうか・・・

23:03 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ガサガサ

2009/06/15
今日もまた寝ていたはずのコロンが起きてきたえ?
ガサガサの音に、すかさず反応
挙句の果て、私の膝を踏み台にして、テーブルの上を探す、探す笑
足痛いのに起きてきて、必死に探す姿に、久々に甘さが出てしまったσ(^0^*)
満足な顔して、またバーバの元へ寝に行く、かわいいコロンうふ

それからコロン、少しだけど体重が減ってきました。
具合が悪くて減るんじゃないので、いい傾向ですグー!


23:49 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひさしぶりに・・・

2009/06/14
またまた滞ってるブログの更新・・・sn

高校の同窓会やら何かと話題はあるのだけど・・・
今日から会社の先輩が北海道に旅行です。
いいなぁ、北海道。お土産買ってきてあげるからね?の言葉に期待してますキラキラ(オレンジ)
そう言えば、姉夫婦も北海道に行ってたみたいで、生キャラメルのほとんどの種類と、カチョカヴァロピザと、酪農チーズタルトを買ってきてくれました。
チーズ濃厚で美味しかった。でも母は苦手みたいでしたおちこみ

コロン、食欲もあるし、聴診器あててもらっても異常なしで元気にしてます。
ただ、足の状態だけが問題ですが・・・


23:04 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

