07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10歳

2009/08/18
今日でコロンは10歳になりました

朝起きて、まずコロンに「おはよう、今日で10歳だよ。おめでとう」って話かけて、きょう一日が
スタートしました。
毎年元気にお誕生日を迎えられることに感謝
これからも毎日楽しく過ごそうね。

普段何も作ってあげてないので、今日は「バナナヨーグルトクリーム」を作ってあげました。



先日ホームセンターへ買い物に行った時、涼しそうなお洋服があったので、買っても無駄とは思いながらも買ってきた。
コロンはお洋服着ないからね。
やはり、無駄だったがっくり


23:51 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

怒られた

2009/08/15
今日コロンがいる事に気づかず、コロンの毛を思いっきり踏んでしまった
いつもなら、ウゥ?って唸るだけなのに、今日は思いっきりガブされた
余程痛かったらしい・・・

でも、ガブされたσ(^0^*)も・・・
痛かった
22:25 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

ファスナーが・・

2009/08/14
カミカミ大好きコロンは、咥えた物をブンブン振り回すのも大好き。
振り回してるときの画像がうまく撮れないのが残念><



左の画像は、いかにもかわいいコロンにっこり
その後、私のカメラケースを振り回し、カミカミしかける。
あっと言う間にファスナーが。。。

まっ、100均で買ったものだからいいけどね。
16:46 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

食事会

2009/08/13
今日はいつもの4人での食事会

場所は市内のM&Y。
夜の食事は始めてだったので、とりあえずコースで予約しておきました。

                       こちら






最後にパスタがもう一品あったのですが、写真を撮り忘れ・・・
これで、2100円のコースです。
とってもお得でした。
どれもみ?んな美味しいし、大満足。ムフフ

でも・・・
あまりにも隣の席の若者と、店内の音楽がやかましいのが残念でした困り顔

その後、近くのビックリ○ンキーでコーヒー&ハート
あっと言う間の4時間でした。

お腹いっぱいになりましたペコちゃん

23:13 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

アピール

2009/08/11
先週の金曜日、8種混合ワクチンを受けてきました。

コロンの食事は、ず?っと朝夕の2回でした。
でも、いつの頃からか、夕食の分が2回になってしまいました。
2回といっても、1食分を2回に小分けしてます。
私たちが食事をする前に食べるくせがついてしまい、私たちが食べ終わる(正式には母が箸を置くのを待ってですが)のを待って、また食事するという感じです。
母が意地悪をして、「もうないよ」って言ったら、フードが入っている容器のところまで行って、
蓋を鼻でツンツンして、「ここにあるよ!」とアピールします。
それを何回か繰り返します。
口では言えないから、こうして一生懸命アピールするんですね
見ていて本当にかわいいです

23:13 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさしぶりね♪

2009/08/02
今日も降ったり止んだりの変な天気
コロンの散歩は、夕方ちょこっとだけ行きました。

今日は久しぶりにお友達のnoriちゃん宅へ
ず?っと会いたかった「サラちゃん」に会ってきました。
せっかく撮れた写真なのに・・・

          salachan.jpg

サラちゃん、ブレブレでごめんね?

サラちゃんはお目目クリクリの美人さんです。
今度はコロンも一緒に会いたいね。

23:25 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

