08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京・横浜

2009/09/26
シルバーウイークの21・22日に東京・横浜へ妹と妹の娘の亜由ちゃんと一緒に行ってきました。
急遽決めたのでホテルの予約もいっぱいで、でもなんとかいいホテル(値段ではなく)が取れました。

一日目は私一人で別行動。
まず午前中にお台場へ行き、ブラブラ。

東京横浜 003

午後からはワン友さんの「あやめさん」にお付き合いいただき、中学の修学旅行以来(たぶん行ったと思うけど・・)の、上野と浅草に行ってきました。
もう、人、人、人で・・・
唯一、「人形焼き」だけ買いました。
でも、東京へ来たなぁって感じで、すごく楽しかったです。
なかなか、東京へ行っても来ることなかったからね・・・

東京横浜 021

image.jpg

そして、夜ははじめての「もんじゃ焼き」を食べました。

東京横浜 038

その後、少しブラブラ歩いて、品川の駅(だったっけ?)でバイバイしました。
楽しい時間をありがとうございました
ひさびさに飲んだ
やはり、あやめさんは強かった 

!cid_3B8764D5B7C14AA4AF705727226FBA0D@hisakomoritaPC.jpg

    月島から永代橋を眺める(あやめさん提供)

>>続きを読む・・・
23:43 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)

ネムネム

2009/09/14
私の口紅のキャップを咥えていき、さんざんカミカミした後・・・

20090914 001

20090914 002

ネムネムのコロンたんアップロードファイル
23:41 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

栗きんとん

2009/09/13
ひさしぶりにバーバとお散歩のコロン。
あとで追いかけていった私をみつけ、一目散にリードをひきづりながら走ってくるコロンの
かわいいこと、かわいいことムフフ
わが子ながら、「なんてかわいいんでしょう」って思わず微笑んでしまう、親ばかな私にこ


妹が持ってきてくれた、栗きんとん。

20090913.jpg

甘くて美味しかった。

23:00 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/09/12
めっきり過ごしやすくなったこの時期。
でも、コロンにはこれからつらい時期になっていく。
すでに咳が出始めて、夜になるとコンコンと咳き込んで可哀想
病院でお薬はもらってきたけどね。

22:42 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

一旦停止

2009/09/05
前を走っていた車が、一旦停止の場所で一旦停止をしなかった。
「あっ、一旦停止しなかった!」と私が思った瞬間、パトカーが猛スピードで追っかけて行った。
後ろに乗っていた母はビックリびっくり

あの場所は要注意です!
って言っても、地元の人じゃないとわかんないですよね笑
22:45 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

お友達

2009/09/04
夕方のお散歩もだいぶ涼しくなって、今日はたくさんのお友達に会いました。
写真には写ってないけど、全部で7匹ぐらいだったかな

20090903 009

20090903 004

左 : ペキニーズのエルモくん。                右 : シーズーのさくらちゃん。
      リードがコロンとお揃いだよ。


20090903 007

20090903 008

シェットランド・シープドッグのジュニくん。

あと会ったのは、銀ちゃん、太郎ちゃん、コロちゃん等々
コロンはたくさん集まっている中にはなかなか入って行けず、入って行ったかと思えばすぐ
離れるので、みんなと一緒の写真を撮るのは難しいです

23:33 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

PS

2009/09/03
長野の帰りに買った、恵那の川上屋の「山つと」

20090903 010

「栗きんとん」はもちろん美味しいけど、この「山つと」も美味しかったです。
00:18 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

長野へ

2009/09/02
先月の28・29日の2日間、おばあちゃんのお墓参りの為、長野へ行ってきました。
何年ぶりかの長野。
おばあちゃんが亡くなって約10年ちょっと・・
長野へ行く機会も少なくなってきました。

今回はお墓参りと親戚の人たちと会うのが目的の為、観光はほどんどなし。
行った所と言えば、ホテルが諏訪湖の近くだったので諏訪湖と、通り道の白樺湖。
そして、義兄が近くに高島城というお城があるって聞いてたみたいなので、その高島城。
今度はゆっくりと観光で行きたいです。


20090828 001

諏訪湖SAから見た諏訪湖。


20090828 054

20090828 058

ホテル側から見た諏訪湖。

20090828 039     ホテルの真正面に上がった花火

23:31 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

