04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい?

2010/05/30
最近話題のないコロン家

なので・・
かわいいコロンちゃん(親バカですみません)のお写真を

20100528.jpg

バーバが買い物に行ってる間、おとなしく待ってるところ。

正面から撮りたいのですが、運転席から撮ろうとすると、いいところでシャッターが切れない
だよねぇ
23:57 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

復活!

2010/05/22
先日、かけがえのない大親友との悲しい別れがあり、前後してしばらくブログをお休み
してました。

そろそろブログも復活しなければ・・

でも、話題がないなぁ・・

コロン、なにか話題作って?
16:27 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

目線の先は

2010/05/06
コロンがみたものは・・

20100505001.jpg

20100505002.jpg

20100505003.jpg

バーバがコッソリ食べていたでした。

いつもの通り・・・

「ちょっとだけやに!」 by バーバ
23:58 コロンの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

ドッグランに行くはずが・・

2010/05/04
GWでもどこへも行かなかったコロン家。

せめてドッグランでも行きましょうと
でも確認しないで行ったため、ドッグランはお休みでした。
金、土、日曜日しか営業してなかったんだったぁ。
せめてGWぐらい営業してよ!っと思ったけど仕方ないですね・・

仕方ないから、もう少し車を走らせて飯高町の「道の駅」へ。
ここ全てペットNGなので表だけの写真です。

20100504 012

20100504 016

20100504 015

20100504 018

ここから峠を越えると奈良県に入ります。


20100504 002

20100504 019

ここでの収穫は、甘夏詰め放題500円
これが美味しかった?

母は子供3人分、3袋買いました。
毎日食べなくっちゃ

20100504 032






23:23 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

カットのせい?

2010/05/01
今日からGW。

コロンを連れて近場でもいいから出かけようと母と話してたのですが、その母が膝を痛め
歩くのがつらそうです。

年齢的なものもありあまり無理はできないですが、痛いからと言って歩かないと余計に弱って
しまうので、適度な運動は必要ですし、そうかと言って歩きすぎるのはよくないし・・
難しいところですね


ところでコロンですが、前回のカットがまん丸にカットされてしまいました。
なので、毛が伸びてきても全体に丸い感じがします。
体重増えたかしら?って心配するぐらいですが、実際量ってみるといつもと一緒なんです。

2010050114480000.jpg

ねっ、こうして見てるとすご?く丸いでしょ?
でもカットのせいなんですよ
23:50 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

