10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カメラ目線

2010/11/28
今日のお散歩で、コロンは珍しくお洋服を着ています。
おともだちのブログで紹介していただいていたLOVE&PEACHさんで初めて購入したのですが、とてもかわいくって、
お気に入りです(*^ー゚)v ブイ♪

このお店、デザインがかわいいし、それにとってもリーズナブル
いいお店を紹介していただき、ありがとうございました。

お洋服のサイズなんですが、コロンの着丈はSサイズで大丈夫なのですが、お腹まわりが
Sではパッツンパッツンなので、Mサイズを購入するのですが、着丈の
ところが大きくて、折り曲げてます。

2010112902.jpg


今日は珍しく、カメラ目線をしてくれました。
ホント、珍しいんですよ、こんなカメラ目線 


2010112903.jpg


2010112904.jpg

2010112905.jpg

かわいくって、ニヤケてきます(完全な親ばかですみません)(;^_^A アセアセ・・・





23:56 コロンの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

カレンダー

2010/11/27
今日はトリミングデーでした

前回のトリミングの時にトリマーさんから、「コロンちゃんのカレンダーをプレゼント
しますから」と言われ、写真を撮っていただきました。
そのカレンダーを今日いただきました。

ありがとうございます。

この時、トリミング終わったばかりなのが原因なのかどうかはわからないけど、とにかく
不機嫌なコロン。
何枚か撮ってもらいましたが、どの写真見てもムってしてるし、少しの笑顔もない
この中から選ぶのは難しいなぁ・・って言いながらも選んだのがこの写真 


カレンダー

耳も立ってるし、ちょっといつも雰囲気のコロンとはちがう気もするけどね。


お家へ帰ってきてからは、とにかく買い物したものが気になる様子。
ひたすら、上を見上げてました。

IMG_0384.jpg

23:29 コロンの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

あった?

2010/11/26
今日の出来事・・・
って言っても、コロンではなく、私ですが

会社に行く途中、何か見にくいなぁ・・っと思いながらも、そのまま会社へ。
会社についても、
「やっぱり、何か変??」
「ん??コンタクト???」

慌てて鏡をみた
「ヒェ?? 左のコンタクトが入ってないぃ?」  

片目だもの、見にくいはずだ!
思い当たる節がある。
化粧をしてる時、一瞬目にあたり、??って思ったことがあったんです。
でも、落ち事には全く気づかなかったんですよね・・・

仕方なく、一日片目で仕事しました


話は長くなりますが・・・

会社から帰ってからの事です。
すぐに、座っていた周りを這いつくばって探しました。
コンタクトを落としたときほどショックなことはありません、と言うぐらいショック
なんですよね・・

それからというもの、朝歩いたあたりを部屋中は這いつくばって探しました。
でも、見つからない
当然といえば当然か・・
どこで落としたという確証がないのだから、見つかることのほうが難しいのか・・
とか、いろんな思いが頭の中をよぎります。

その横で、いらないことばかりしてるコロン
人のバッグの中に頭突っ込んで、中のものは取り出すわ、母におねだりしてるわ、
で、もうイライラしてきて、
「コロン、大人しくしてね」と八つ当たり

当のコロンは知らん顔してたけどね(*^m^)o==3プッ

とうとう、私も諦めの境地。
これからお金が要るときなのになぁ・・・

「さぁ、この事をブログに載よう!」とPCを開く。
その時、何気なしに、「まさか、バッグの中にはないよね?」と思い、バッグを開けてみた。
そしたら、ナント、ありましたバッグの中に

よかった?

憶測ですが、化粧ポーチにでもくっ付いてて、気づかずにそのままバッグに入れてしまった
のかも??

ともかく、よかったです、コンタクトが見つかって。
恐るべし執念


コロンはスースおネンネです

20101124.jpg
10:26 コロンの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

天むすうどん「こころ」&ドッグラン

2010/11/15
最近になって、市内でわんちゃん連れて食事ができるお店を発見!

早速、先日の日曜日に行ってきました。
お店の名前は、天むすうどん「こころ」さんです。


このお店はドッグランを併設されていて、食事をされた方は無料で使用させていただけます。
お店のお名前が「こころ」というだけあって、とてもアットホームな癒されるお店、そして
あったかいお人柄のご夫婦でした。


IMG_0351.jpg


IMG_0352.jpg  IMG_0353.jpg

写真撮り忘れたけど、テラス席のみ、わんちゃんOKです 

メニューはこちら 

IMG_0357.jpg

これもまた肝心の「おうどん」と天むすの写真も撮り忘れ・・・(^へ^;A あせあせ

カレーうどんをいただきましたが、コシがあって美味しかったです。
もちろん、天むすもです(*^-^*) ニッコリ☆

お値段もすごく良心的 

IMG_0347.jpg

IMG_0358.jpg  

 コロン、天むすを狙ってます (*^m^)o==3プッ

この後、ドッグランへ・・・

>>続きを読む・・・
23:44 コロンの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

おめでとう♪

2010/11/14
どんより曇った一日だったけど、気分は爽快!

遼くんは優勝するし、世界バレーでは、日本が32年ぶりにメダルを獲得するし

ゴルフに全く興味のなかった母が、遼くん見たさにゴルフ中継があれば必ず見てます。
内容は全然わかってないけど、プレーするごとに一喜一憂してます (*^m^)o==3プッ


話は全く変わりますが・・・

 は今日買ったもの。

ごぼうが好きなので買ってみたのですが、ちょっと予想が外れました。
もうすこしごぼうが「素揚げ」っぽいのかと思ったのですが、かっぱえびせんバージョン
のごぼうでした。。
当然かな??

そうは思いながらも、一袋ぺロっと食べてしまいました

IMG_0379.jpg



23:40 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

お出かけ

2010/11/10
先週の土曜日は一日中外出してたので、日曜日はコロンを連れてお出かけです。

お出かけと言っても、注文してもらった年賀はがきを市内の友達のところへ届けに行った
だけですが。(甥っ子が郵政勤務のため)

お友達の家のベランダにて 

2010110701.jpg

この日は一日私のおつきあいで、お疲れ気味でした。

でも、こんな笑顔も見せてくれました 

2010110703.jpg

今この写真見て思ったのですが、やはりコロン肥えたかも 
ここ数ヶ月で確かに体重増えてるんだけど、「またぁ??」って感じです
23:44 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

オチビちゃん&ランチ

2010/11/09
先日のトールペイントの展示会に行く前に、noriん家へ行き、サラちゃんのベイビーちゃん
たちに会ってきました。
写真撮ってブログにアップして・・と思っていたら大間違い
動き廻って、写真どころではありませんでした。

仕方なくサークルに戻ってもらって

IMG_0289.jpg

とにかく、かわいくって、かわいくって 
動き廻って何やらかんやらしてる姿は、見てても飽きないです。
もう、しっちゃかめっちゃか、って感じでした (*^m^)o==3プッ


サラママと、どちらかのオチビちゃん。

sarachan_20101110003938.jpg

おばさん(nori母)が言ってました。

「あんなに甘えん坊だったサラが、お母さんしとるんやに。それ見てたら、教えられる
ことがたくさんある」って。

「サラちゃん、えらいね」

その言葉を思い出したら胸が熱くなりました。

母は偉大ですね。

そんな母に、私は口をきいてますが

>>続きを読む・・・
23:34 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

トールペイント

2010/11/08
この前の土曜日に、お友達のnoriが通ってるトールペイントの教室の展示会があった
ので、一緒に行ってきました。

どの作品見ても素晴らしかったです。
初めて行ったのだけど、何回も何回も見てしまいました。

まずは、noriの作品から 


IMG_0311.jpg


IMG_0308_20101109000416.jpg


IMG_0310.jpg


IMG_0316.jpg


IMG_0319.jpg


 会場の様子をチラッと・・・

IMG_0334.jpg


IMG_0327.jpg


 おまけ・・

IMG_0323_20101109001659.jpg

   これは、私が10数年前に、イタリアのお土産に買ってきたものです。
   お気に入りなので、会場に添えてくれていました。
   ちゃ?んとマッチしてました。うれしかった? 
>>続きを読む・・・
23:42 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

滞りぎみ・・・

2010/11/07
11月に入ってもう1週間・・・

一度も更新しないまま、画像だけが溜まっていきます
忙しさと眠気・・ (*´Д`)=зハァ-

徐々に更新してきます。。
23:56 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

