10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見せてあげたかった!

2011/11/29
2週間ぶりの病院でした

その病院で、新しくモニターが設置されていて、その中で「あるある劇場」というのが
映し出されてました。

内容というのは、ある日の食事の時、わんちゃんが欲しいと催促します。

父「欲しがってるぞ」
娘「ダイエット中だからダメ」 と、キッパリ!

犬:ウルウル・・

父「ちょっとだけだぞ」
娘「そんなことするから太るんじゃん」

というもの。

う~ん、バーバにも見せたかったな!
うちは母というだけで、まさにうちと一緒だ、と思った。
まさに、あるある劇場でした (*^m^)o==3プッ

この「ちょっとだけ・・」というのがクセモノなんですよね・・ 
23:57 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

うらめしや~

2011/11/28
日曜日に力仕事を頼まれ、必死になってしてたので、今日は両腕が痛くてしかたがない
です。普段し慣れない事をするからですよね。 

この土日の2日間、私が所用があった為コロンの相手をしてあげられず、バーバの機嫌
が悪いです (;^_^A アセアセ・・・
「休みの時ぐらい、コロンと一緒にいてあげなさい」という事なんですよね。
わかってるんだけど、今回はどうしても・・って事で、ゴメンしてもらいました。

さて、そのコロンですが、気持ちよく寝てるのですが、今日のコロンは怖いです。

gu1.jpg


gu2.jpg

まるで、「うらめしや~」ってしてるみたい (*^m^)o==3プッ
しばらく、この手のまま寝てました。

手の格好がかわいいね 
23:25 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

天国と地獄♪

2011/11/21
天国と地獄って、何の事?って思われるかもしれませんが・・
思わないっか? 

じつは、コレです 



どれだけ見ていても飽きない後ろ姿。
この姿がたまらなく好きです。
今までと同じ動画なのに、何回もニタニタとして見てしまう、親バカがここにいます 

この音楽に合わせて、よく走ったね!



23:59 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

あぁ、勘違い!

2011/11/19
私ベッタリのコロンは、いつも私の側にいます。

今日もテーブルの下で寝そべっていました。
私が足を伸ばしたら、柔らかいものが当たったので、コロンを蹴ってしまったのだと思い、
「ごめん、ごめん」と謝ったら、それは、ソックスだった 
どこからか、ソックスを咥えて持ってきてたんだね。
って、言うより、いつその場所から移動したの?って感じでした。
全然気づかなかったよ。

こういう感じで、寝てたのに・・

IMG_0905.jpg

ついでに、もう1枚・・

IMG_0907.jpg

後ろ足、何かすごい格好で寝てない?
完璧な腹這い状態だね 
16:42 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

一生懸命です

2011/11/11
いつもの事ながら、コロンはバッグのチェックが大好きです。
一度その様子を撮ってみようと、今日早速撮ってみました 

バッグのファスナーを鼻でツンツンしながら開けるところから撮ったのですが、容量が大きすぎて
その動画はアップロードできませんでした 

今日もコロンはハァハァ言いながら頑張ってますよ。
では、どうぞ 



バッグに流れている「セキ○イハウス」のBGMはTVです 



こうして一生懸命ガサガサと顔を突っ込んで、何かゲットしようとしてます。
今回は掘り出し物、なかったね。
残念でした~ 
23:53 コロンの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

焦ったこと、ムカッとしたこと

2011/11/04
今日の焦ったこと 

母が、「コロンがまたバッグから何か咥えてったよ」って言うので、よく見たら、ナント
銀行から降ろしてきた が入った封筒だった
封筒破られてた・・
お札まで破られたら、エライことでした。
お札って貼り合わせても大丈夫なのかな??

そして、ムカついたこと

今までコロンが使っていたハウスの色違いが、今日届きました。
これを見てまず思ったのが、タグの張り方。

house.jpg

わんこハウスって書いてあるところに、名前を書き入れられるようになってるんだけど、
何て雑な張り方なんでしょ!
すっごい斜め。
ちょっとした事なんだけど、こう言う事ってイヤなんですよね 
マジックテープなら張り替えようと思ったけど、縫い付けてあったので諦めた。
返品しようかとも思ったけど、何もかも捨てられたみたいだから、それも諦めた。
マジで気分悪いわ (●゚ε゚●)ブゥ!!

IMG_0884.jpg

今までのはきちんとなってるのに・・(って、しつこい?)
この「CORON」っていう文字は、甥っ子が小学生の時書いてくれたものです。
愛着あるんだけど、コロンのゲロの痕がくっきり残っちゃったからね・・ 残念。
23:57 コロンの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

元気です!

2011/11/03
最近睡魔が襲い、お友達のブログの訪問も、読み逃げ状態です(;^_^A アセアセ・・・

コロンの吐き気もなんとか治まってるし、相変わらず食欲は旺盛です
目を離した隙に、イタズラもしてるし、コロンちゃん、元気!デス。
でも、ここしばらくコロンを連れてお出かけをしてないので、お散歩中の写真ぐらいしか
ないなぁ・・

IMG_0878.jpg

IMG_0883.jpg

2枚目の写真を見ると、コロンの顔が白くなったなって思います。




 今日は私の反省点を書いちゃおうかな・・

ブログのサブタイトルに、「karkoとコロンのひとりごと」とあるように、このブログにコロン
の事以外に、私のひとりごとのようなものを綴っています。

でもね、以前のブログは、楽しかったことがたくさん綴ってあって、明るいですね!っ
て言ってくださった事もあったんです。

「なにも今は暗いって言ってないでしょ!」って、このブログを見てくださってる方に
誤解を招くような表現でしたら、ごめんなさいね・・

4年ほど前に大きな転機があり、それから自分の中にスッキリしないものが心のどこかに
あるんだろうな?っていう事を最近つくづく感じるんですよね。
大きな転機って、はっきり言っちゃえば転職なんだけど・・

自分で、「何か暗いよな?」って思うようなブログになっちゃって、|;-_-|=3 フゥ って
なっちゃうときあります。
やっぱり、来ていただいて、重く感じるようではいけないものね・・

なので、反省・・

まっ、長い人生、そんな時もあるさ!(って言っても、人生の大部分生きちゃったよ) 

(転職の事)意味のないことなんてないさ!きっと意味があるんだ!

と物事を前向きに捉える、私の長所のひとつも付け加えておきましょ、と 

ダラダラと何が言いたいのかわからないような、まとまりのない話を書きましたが、
コロンのことも含め、明るくいかなくっちゃ!

これからも、よろしくお願いしま~す 

23:47 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

