12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母のひとりごと

2012/01/16
寒い時期、コロンはバーバと一緒にお布団で寝ています。

今日、母が・・

「最近コロン、朝方寒くなってくると、私の顔を手でトントンとして起こしてしてくるの。
だから、寒いんかなぁ・・って思って、コロンに毛布を掛けてあげると、コテって寝るんやに。
えらそうに。そんなの見てると、なんか可笑しくなって、一人で笑ってるんさ」って言って
ました。
コロンがお布団で寝るとき、上にコロンの毛布を掛けてあげてるのに、夜中に毛布を取って
るんでしょうね。だから寒くなってくるみたいです。
あくまで、母の勝手な妄想なんですけどね(*^m^)o==3プッ

朝でもコロンが母より早く起きたりすると、起きて!起きて!と、母の顔を舐めまくったり
するみたいで、困ってます。

そんなコロンちゃん、年明け早々あまりにも痒がるので、見てみたら、皮膚がすごいことに
なってて、また病院通いが始まりました。

土曜日に行って注射を打ってもらったのですが、明日もまた病院です。
ここしばらく、皮膚の炎症は治まってたんですけどね・・

私も手の関節の痛みがあって、仕事以外はできるだけPCも控えるようにって感じなので、
更新もまたまた滞り気味です 
23:02 コロンの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいね~

2012/01/11
姪のあゆちゃんが、携帯でコロンを可愛く撮ってくれました。

ayuchan.jpg

コロンちゃん、お顔が白っぽくなっちゃったね
23:57 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

悪い事坊主

2012/01/10
わんちゃんも、年齢を重ねてくるとおとなしくなるような気もするけど、うちのコロンは
そうでもないようです。
何かを見つけては咥えて行って、カミカミ、ビリビリしてます 

時には私の横へ来て、服のポケットに顔を突っ込んでます。
キャンディでも入っていたら、さぁ大変、って事になりかねない状態です 

でも、何にでも興味を示すのは、元気な証拠としましょう、ってバーバが言ってます 

散々悪さをした後が、恒例のこの状態 

image_20120112004511.gif


image1.gif

ありません・・

00:26 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

お散歩

2012/01/05
もう去年の事になりますが、大晦日のお散歩は、全く車も人の気配もなかったので、
少しの間、リードを離してお散歩しました。
前の日にトリミング行ってきたので、フワフワ、モフモフのコロン。
今年最後の写真を・・と思ってる私とは対照的に、まったくカメラに見向きもしません。
まっいいか!と相変わらず思うkarkoさんでした。

IMG_0044.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0047.jpg

 の新年会の時にアップし忘れたので・・

noriにお見舞いのお返しと言って、手作りのをもらったの。
何もしてないのに、ごめんね。ありがとう。

IMG_0016.jpg

写真の撮り方がヘタなのでわかりにくいのですが、お正月用にと、金粉もしてくれてます。
何をしても器用(ちょっと褒めすぎ?)なnoriに拍手
00:17 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

新年会

2012/01/03
毎年恒例の新年会。
3人になって2回目のお正月

いつものように、食べてしゃべって笑って、ワイワイでした。

20120102.jpg

写真以外に、ピザとドリンクがついてました。

でも、このお店、寒いのなんのって・・ 

窓際の席だったので、足が冷えて冷えて、ゆっくり食事どころではありませんでした。
なので、次に行ったお店の暖かいこと。
ここではゆっくりできました。

3人ではあるけれど、気持ちはいつも4人一緒だよ。
それはこれからもず~っと消えることはない。

きっと空の上から、「またアホな事言っとるわ、この子等は」って笑ってるね!
23:35 高等部 | コメント(2) | トラックバック(0)

おめでとうございます

2012/01/02
あけましておめでとうございます。

2012年が希望に満ちた、輝かしい一年となりますように。
みんなが元気で笑顔で過ごせますように。

今年もよろしくお願い致します。

sinnen1.gif
15:04 ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

