08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コロンも一緒にお出かけ

2012/09/29
今日は台風の影響でお天気が心配でしたが、雨も降らず何とか持ちました。

土曜日にお出かけ・・っと言っても、お盆にもお彼岸にも行けなかったお墓参りでした。
墓地公園なので、広場でお弁当とか食べることもできるので、「ほっと〇っと」でお弁当買って
食べました。
その画像は、一枚もなし・・
後で場所だけでも写真を撮っておけばよかったと、その場所に戻ったのですが、すでに人多し(^へ^;A あせあせ
結局、また写真を撮れなかった・・


お家から約50分ぐらいで着きます。

2012092907.jpg

この後、父とひとみのところへ・・

そして、その後お弁当を食べました。

お弁当を食べ終わって、まだ食べてるバーバに催促 

2012092902.jpg

2012092903.jpg

催促に負けたバーバは・・

2012092904.jpg

2012092905.jpg

やってしまった

満足したコロンをもう少しだけお散歩させて、帰ってきました。

2012092906.jpg

明日は台風の接近がありそうなので、予定していた私のお出かけは中止になりました。

23:25 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

元気だよ!

2012/09/27
最近朝晩は涼しいですよね。
もう窓は開けていられないって感じです。

コロンのお咳は相変わらずですが、食欲はあるし、悪さもしますから大丈夫!
大胆不敵な悪さはしませんが(笑)、ちょっとした悪さです。
目を離した隙に書類をビリビリにするとか (;^_^A アセアセ・・・
食べ物ではないけど、置いてる物をパクっとするとか・・


どんな事をしても許されるコロンちゃんです 


20120927_01.jpg


ここしばらくお出かけしてないので、今週の土曜日あたり、コロンも連れてお出かけしようかな?って思ってます。
23:38 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

取り留めの無いお話ですが・・

2012/09/19
コロンちゃん、カイカイからお咳コンコンと病院通いが続いてます。

夜中の咳があまりにもひどいので、2日間連チャンで行きました。
この時期、咳込むわんちゃん(ポメちゃんも)が多いらしく、先生が「かわいそうなんさなぁ・・」って
言ってみえました。
これからの時期、咳がひどいコロンには嬉しい時期じゃありません。

今年はコロン以外にも、母や私までも病院通いが多くって、初めて高額医療の申請ができそうな勢い 
あまり喜ばしい話じゃないなぁ・・

でも、みんな食欲はあり、元気です 

私も症状は出てるんだけど、検査結果は、何も異常なし。
先生も「異常ないほうがいいんだけどね」って言うんだけど、不思議みたいで・・

コロンはコロンで、またしても体重が増えて・・
↓の写真も、お腹ポッコリしてるもんね

食欲の秋、だものね 


PS: そうそう、ここだけの話・・

今日ね、私より痩せていそうな人見かけたよ。
「ほっそ~」って思ったモン。

って事は、私もそう思われているんだよね、きっと・・

23:26 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

おひさしぶりです

2012/09/18
またしても2週間ぶりのブログ・・
果たして続くのかどうか??なんて思ったりもしてる今日この頃(;^_^A アセアセ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

この間、コロンはトリミングも行ったし、私は検査にも行ったし、なんだけど・・

困ったことに相変わらず写真嫌いなコロンたん 
その分余計にブログが滞る(*>_<*)
な~んて言い訳をしてはいけません 

トリミング行って、短くカットされちゃったけど、バーバ曰く、
「このほうがかわいくっていい!」そうです。

だから写真撮ってあげようとしたら、とにかく逃げる、横向く、カメラ目線しない |;-_-|=3 フゥ

しかたなく、寝てる写真を、と思ったら、薄目開けてた (*^m^)o==3プッ

20120917.jpg
00:07 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況

2012/09/05
最近また私がバタバタしてるので・・

コロンはしばらく治まっていたカイカイが復活 (*>_<*)
去年ほどひどくはなってませんが、また病院通いが始まりました。

すこしでも早く治まりますように 
23:34 コロンの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

