09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そんな季節になりました

2012/10/28
そろそろ、朝お布団から出るのが寒いと感じる季節になりました。
コロンは今でも床で寝て事もありますが、寒くなってくると、バーバのお布団の上で寝るようにも
なりました。
バーバは早くもコロンの毛布を出してきました。

これからの季節、コロンはバーバのお布団で寝る以外にも決まってすることがあります。
それは、朝起きてきたら、バーバの膝に乗ることです。
体温で暖かいんでしょうね。まだ頻繁ではないですけど、時々します。


2012102701.jpg

乗り心地だけは、バーバの方がいいみたいです(-_-メ;)

でも、そのバーバ、3日ほど前から体調を崩して寝込んでます。
20:23 コロン | コメント(0) | トラックバック(0)

ひさびさのカート

2012/10/22
コロンちゃん、ひさびさにカートに乗りました。

日曜日、ほんの少しだけお出かけしました。


IMG_0098.jpg

IMG_0100.jpg

23:56 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(1)

昔と今

2012/10/21
ここ最近、コロンはトリミングに行った時に少し短めのカットをしてもらっています。
バーバが、「暑いから少しでも涼しそうにしてほしい」って言うのがその理由でもあるのです。

コロンといえば、「フッワフッワで、毛並みがいいね」って言ってもらうぐらい、ちょっとした
自慢(自己満足ですが・・)だったし、私としては長い毛のコロンのほうがコロンらしい気も
するんですけどね・・

5歳のときのコロン。

coronkurumi 025

8歳のときのコロン。一緒に写っているのは、親戚ワンちゃんのめぐちゃん
4年前に初めて会った時の写真です。

0806080140-kk_20121021215250.jpg

こんな感じで、ず~っと長かったんですが、最近は・・

20120929_09.jpg

短いよね??

バーバは、「短いほうがかわいい」っと言って、それからもこのままでいきたいみたいです。
それに、最近年齢的なのか、少し毛の伸び方が遅くなってきました。

たしかに幼くみえる気もしますが、やっぱり私はフワフワのコロンちゃんでいきたいなぁって思った
りもしてます。

どっちでもかわいいコロンなんですけどね(いつまでも親バカです)
21:55 コロン | コメント(4) | トラックバック(1)

讃岐うどん

2012/10/20
少し前になりますが、バカ売れの讃岐うどんが、10袋1,000円だったので飛びついた。

udon2.jpg

ねぎと白ゴマ、それに一味だけのシンプルな讃岐うどん。

udon1.jpg

確かにコシはあるけど、こんなものかなぁ・・って感じでした。
近くに丸〇製麺があるので、そことあまり変わらないような気がするなぁ。

その後はいろいろ具を足してみました。

本場の生粋の讃岐うどんをまだ一度も食べたことがないので、食べてみたいな!


21:22 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(1)

真っ青!!

2012/10/17
東海地方にも上陸した台風?号が、正にコロン市を通過しそうな時間帯の大雨の日曜日、パソコ
ンを開いていたら、突然すべてのデータが消えた!!!

ひぇ~、何で???
とっさに思ったのは、コロンの画像は?ってことでした。
他の書類とかは何とかなるけど、とにかく大事な大事なコロンの写真だけはなんとかしなくっちゃ!

大雨の中、すぐ近くのエイ○ンへ
「普通だったらこんな大雨の中、絶対行かないよね?」って自分で思いながら・・・

見てもらったら、「これはウイルスですね」って言われたんだけど、ウイルスセキュリティー入って
るんですけど・・

よくわかんないけど、セキュリティーに引っ掛からないものもあるみたいです。
それと、パソコンはまめに更新をしないといけないそうです。

いろいろ説明を聞いていたら、「復活できるかもしれないから一旦預からせてください」との事
なので、置いて帰ってきました。
数時間後電話が入り、「復活できました」との事。
でも、このままではたぶんダメになると思うので、リカバリしたほうがいいって言われ、また持ち
帰って、復活したデータを移し返えて保存。

その後またエイ○ンへ持って行ったのですが、その次の日から4日間その担当者が休み。
結局、復活できたのが、次の日曜日でした。

ところが、また不具合が生じて、再度し直し・・
3日後に出来上がってきたのですが、今度は、私が次の日から出かける事になっていって、帰って
きたのが14日の日曜日。
結局更新できるまで2週間もかかってしまいました。

でも、完全な初期状態に戻ってしまったので、これがまたいろいろ面倒くさい。
顔文字も全部消えてしまってるし・・

そんなこんなで、何とか復活!
ホント、参りました 
00:33 ハプニング | コメント(6) | トラックバック(0)

素敵なプレゼント♪

2012/10/16
パソコンのデータが消えた数日後、仲良くさせていただいてる「風太です♪」のミッキーママさんか
ら素敵なプレゼントが届きました。
ブログ開設4周年を記念しての企画に応募して、見事風太くんが当ててくれたんです。
ありがとう。そして、更新が遅くなってごめんなさい。

カフェマットのほかにも、こんなにもたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

IMG_0001.jpg

マットには、コロンのタグまで付けてくださいました。

IMG_0003_20121016233504.jpg

コロンのおやつ以外にも、私たちのお菓子まで頂きました。

IMG_0008_20121016233503.jpg

そして、素敵な手作りのカードと風太くんの名刺。

IMG_0009_20121016233502.jpg

そして、これも手作りの、ポメちゃんのシルエットのチャーム。

IMG_0006_20121016233503.jpg

素敵ですよね~
「なんて器用なの」って、いつも感心させられています。

ミッキーママさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
23:53 頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)

復活致しました。

2012/10/14
パソコンがやっと復活しました。

それと同時に、3日間留守にしましたので、更新も遅くなってしまいました。
これから徐々に更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。

22:28 今日の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)

パソコンが・・

2012/10/03
日曜日にパソコンを開いていたら、急にデータがすべて消えてしまいました。

その後の詳しいことはパソコンが直ってきてから報告しますね。

ただ今、会社のお昼休みを利用して更新中。
コメントをいただいてるお友達、お返事が遅くなってしまいますが、申し訳ありません。
12:42 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

