10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あちらでも、こちらでも・・

2012/11/27
あっちでもこっちでも悪いことばかりして、お目玉くらうコロンちゃん。

今日はバッグに顔を突っ込んで何やらしてます( -.-) =зフウー


20121125_003.jpg


20121125_004.jpg

20121125_005.jpg

手帳の間に入れ忘れたボールペンでも挟んであったら、もう大変 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ハウスへ持っていって、ガジガジガジ・・
何本没にしたことでしょう (;^_^A アセアセ・・・


今月でフィラリアのお薬は最後です。
次回は、来年の5月頃です、って!

20121124_001.jpg
22:38 コロンの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

ネコも??

2012/11/25
先日友人の家に行って、玄関前でしゃべっていたら・・

なんと!

2012112414280000.jpg


2012112414040000.jpg

ネコちゃんが木の枝に乗っていた 

おだてりゃ、さらに上に登る?

初めてネコちゃんが枝に乗ってるのを見ましたよ (*゚▽゚*)

そして、この子  は ジョセフィーヌちゃん 
2歳のチワワちゃんです。メッチャ、かわいいお顔。

2012112414280001.jpg

ネコちゃん7匹、ワンちゃん7匹の、末っ子ちゃんだそうです。
総勢14匹。フード代だけでも・・  

すごいね!
21:25 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(1)

ランチ

2012/11/24
今日は初めてのお店 ku.lunch に行ってきました。

とってもお得なランチ

おいしゅうございました (^ー^* )フフ♪

2012112402.jpg

2012112403.jpg

コロンはお家で留守番ばかりなので、母に「休みの時ぐらい一緒にいてあげなさい」って言われます。
ごめんね・・

コロンちゃん、写真が嫌いなので、呼んでも無視(;^_^A アセアセ・・・

2012102520460000.jpg

23:15 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

ビリビリ

2012/11/23
先週の土曜日に母が退院したのですが、その後も体調がすぐれなく心配しましたが、少しずつ
回復に向かってきてるように感じる事ができるなぁ、って今日思いました。

その間、コロンは元気そのもので、悪いことばかりして、私や母にお目玉くらってました。
ちょっと目を離した隙に、何かを咥えてきてはビリビリにしてます。
ホント、困ったもんだわ (;-_-) =3 フゥ

頼むから、お札だけはビリビリにしないでね。

20121123002.jpg



23:56 コロンの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう2週間

2012/11/12
何かと慌しく過ごしていて・・

コロンのお留守番も、もう2週間になってしまいました。
今回は体調も崩さず、元気だからよかったです。

今一緒に寝てるんですが、この前コタツ布団の上であんまりよく寝てるので起こさずにいたら、
朝までそこで寝てました。
朝、目を覚ましたらいないのでびっくり。
そのままの位置で寝てるのはいいけど、あまりにも見動きせずにいるので、思わず「息してる?」
って心配になって近づいてみると、スゥスゥといびきかいてました。
無邪気な寝顔は本当にかわいいですね (*^-^)ニコ

コロンちゃん、お留守番ももう少しの辛抱かな??
00:45 コロン | コメント(4) | トラックバック(1)

ひとりぼっち

2012/11/01
コロンちゃん、今週の月曜日からまたお留守番になってしまいました。
また以前のようにストレスにならないか心配デス。

ひとりぼっちの時、咳をコンコンしてないかなぁ・・
それが一番気がかりです。

この時期、いつもバーバとネンネしてるコロンですが、今は私が布団を敷いて一緒に寝ています。

20121101_003.jpg

仕事から帰ってくると、私から離れません。
そして、「ごはん、ごはん」と催促をして、フードの袋を鼻でツンツンして、「ここにあるよ」って
教えてくれます。

「ハイハイ、教えてくれなくてもわかってますよ!」と心の中で思うkarkoさんなのでした(*゚▽゚*)
23:36 コロンの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

