04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休み

2013/05/15
もう5月の半ばですね。
あっという間に時間が過ぎていきます。

実はこの約1ヶ月の間にいろんな事があり、少々疲れ気味・・
GWには悲しいこともあったけど、嬉しいこともありました。
そのことも更新したいんだけど、気力がね・・

コロンもGW前から少し体調が悪く、病院へも通っていてちょっと心配しましたが、やっと
食欲も出てきて、も硬くなってきました。
このまま良くなってほしいなぁ。

で・・
タイトルの「お休み」なのですが、ほんの少しの間だけ、ブログをお休みさせていただきます。

毎日が忙しく、その上、柔な神経の持ち主とは思えない私が、心労(本当か?)が重なって体調を
崩してしまったみたいで・・

更新もままならないブログでも、覗きにきてくださっているお友達の事を思うと申し訳なくって・・
コロンも一人の時間が多くなってかわいそうだしね・・

今までの更新の回数をを考えると「お休み」って大袈裟かもしれないけど、更新したくてもできな
いという気持ちが余計につらくって・・

なので、思い切ってお休みさせていただきます。

その間のことは、追って書かせていただきますね。
もしかして、かわいいコロンの写真が撮れたときには、コロンだけ載せるかも 

お休みの間でも、お友達のブログには遊びにいかせていただきますね。
今後とも、よろしくお願い致します。


23:08 ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)

サラちゃん・・

2013/05/11
GWの最中5月5日の朝、noriの大事な大事なサラちゃんが旅立ちました

あまりにも突然に・・
4日にnoriのお家に遊びに行ってて、私はサラちゃんと一緒に遊んでいたのに・・
5日の朝、noriから電話があり、一体何を追ってるのか理解ができなかった・・

ここ数ヶ月に間に、HP時代からのお友達のわんちゃんが3人も旅立ち、それだけでもショック
だったのに・・

その後会いに行って、お別れをして来ました。
まるでネンネしてるだけで、今にも目を覚ますような、ほんと~に穏やかな寝顔でした。
涙が止まりませんでした・・

サラちゃんが旅立った日は、7年前にnoriの家族になった日でした。

7年前のその日、noriと一緒に京都までサラちゃんを迎えに行ったの。
その帰り、noriのお家へ行く前に、私の家に来てコロンと初対面。


その日が、こちら 
サラちゃんはポメチワちゃんです♪

sarachan1.jpg

今見ると、見知らぬところに来て不安げだったなぁ・・

その一年後、コロンとお花見しましたよ。

sarachan2.jpg

サラちゃんはお母さんになって、一生懸命娘の「チャミ」ちゃんを育てました。
以前にnoriんちのおばちゃん(お母さん)が、「見ていて涙が出るくらい、一生懸命なんやに」
って言ってました。
えらかったね、サラちゃん・・


そして、最後に会った4日の日のサラちゃん 
ブレちゃってごめんね。

sarachan5.jpg


サラちゃん。
初めて会ったときから、そしてお別れまで、サラちゃんと係われてうれしかったよ。
ありがとうね。
お休みの日だったから、ちゃんとお別れもできたしね。

今でもサラちゃんのこと思い出して泣いちゃうけど、noriはもっと泣いてるね。
サラちゃん、みんなの事見守っててね。
コロンの事もお願いね。

お空でお友達と楽しく過ごしてね。
かわいい、かわいいサラちゃん、またね!
17:39 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

