07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

14歳になりました

2013/08/21
先日の18日、コロンは14歳になりました
元気にこの日を迎える事ができて、本当に嬉しいです。

簡単だけどヨーグルトゼリーを作ってあげました。

page.jpg

私の分も作ったので、私の食べ終わったのも狙ってます。

コロンが家族になって、もう14年・・
母と二人、愛情だけはいっぱい注いで育ててきました。
一人っ子でわがままに育ててしまったけど、超甘えん坊です。
一人で寝てても、目が覚めて近くに誰もいないことに気づくと、探して必ず近くに寄ってきて
寝ます。
母曰く、「私のときは一人でも向こうの部屋で寝てるけどな」って、やきもちを含んで言って
きます 

今はお留守番で寂しい思いをさせてしまってるけど、コロンがいることでどれだけ救われる事か。
一日でも長く一緒にいられますように。


実はこの日、パソコンが急に立ち上がらなくなってしまったのです。
焦った、焦った 

おまけ・・

13日は母のお誕生日でした。
まさか病院でお誕生日を迎えるとは思っていませんでしたが、病院からお祝いのカードを頂き
ました。

IMG_0015.jpg

カードと一緒に小さいアイスクリームも頂いたようで、このアイスがとても美味しかったみたいで、
「美味しかった、美味しかった」と何回も言ってました 



23:16 コロン | コメント(8) | トラックバック(0)

またまたご無沙汰です

2013/08/15
毎日暑いですね・・
あっという間にもうお盆で、8月ももう半ば・・

前回、そろそろ復活かも?と報告させていただきましたが、あれからすぐに母が感染症から肺炎
になってしまい、もう大変でした。
元の病気以上に肺炎のほうが大変で、どうなることかと心配しましたが、症状も落ち着き、今で
は完全に治りましたが、もうしばらくは入退院を繰り返しそうです。
今も入院中ですが、症状は落ち着いています。急に体力が落ちたりするので、この期間はちょう
ど要注意期間なんですが・・

コロンも私も元気です 

実はコロン、今年の狂犬病の注射は、やっと先週に受けたところなんです。
しばらく咳がコンコンと続いたり、体調を崩したりで、なかなか注射をするタイミングが合わず、
先生から「無理しなくて大丈夫だから、体調がいい時に打ちましょう」と言われていて、伸び伸び
になっていました。
気になっていたので、やっと一安心です。

お昼間は一人お留守番で可哀想ですが、涼しいお部屋でお留守番を頑張っているコロンです。

私も話し相手がいないので、すぐに眠くなってしまい、PCも開かず寝てしまい、みなさんのところ
にも訪問もせず、という状態が続いています。

会社からこっそりと訪問してますが、コメントも入れず、読み逃げばかりでごめんなさい。

まだまだ暑さは続きますが、体調管理には気をつけて、お過ごしくださいね。

20130707_104245.jpg 

16:04 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

