08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

20代?

2013/09/23
またまたご無沙汰のブログです

少し前の事になりますが、名古屋で行われた健康フェスタに行き、その中の一角にあったコーナ
ーで「簡単なテストですので、してみませんか?」と言われ、姉と二人で受けてみました。

1分間で文章中にある「あ・い・う・え・お」だけを拾い上げて、○をするというテストでした。
「どれだけできるかなぁ?」っと思いながら、少々不安を抱きながらのスタート。
ダァ~っと必死で○をして、テスト終了。
果たして結果は?とドキドキ状態 

採点してもらうと、56/61点。
これが一体いいのか、悪いのか???

IMG_0001_20130923111654e12.jpg

すると、採点してくれた人曰く、「これは20代の方です!」と言われびっくり
採点してくれた人は20代そこそこの方で、「僕が朝したら、54点でした!」って言ってました。
「おぉ~、やるじゃん私!」
と、メチャクチャ気分をよくした私です。
ちなみに、姉は44点だったかな?

最近は年齢を感じるようなことばかりだったので、久々にこの日は気分がよかったです
やはり、褒められるとうれしいものだ、いくつになっても、ね!

11:10 ひとりごと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

