03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての出張

2014/04/28
4月11日に四十九日を迎えました。
そして、もう2ヶ月が過ぎて・・・
毎日毎日コロンに話し掛けてます。ただ、コロンがいないだけ・・
お散歩してるワンちゃんを見掛けると、ついつい目が行ってしまいます。
母と楽しく話しもできるんですが、ひとつ間違えれば、号泣。
写真のコロンは、いつも楽しそうに笑ってるんですけどね・・
今日たまたま見た写真が、ちょうど1年前の今日でした。


20130428.jpg

やっぱり、コロンは最高にかわいい~ 


さて、そんな私ですが、21・22日と初めての出張を経験しました。
社会人となって?十年。
事務職の私には出張というものが、一度もありませんでした。
ところがどっこい!
行ってきたんですね、熊本(本社)へ
事務は事務ですが、一部仕事の内容が変更になり、その引継ぎを受けに行ってきました。
久々の飛行機で、旅行大好きの私としては、会社に着くまでは旅行気分♪
ところが会社に着くと、そんなお気楽気分はどこへやら??
嫌と言うほど説明を受けてきました。

でも夜はメチャクチャ楽しかった~
初めての熊本出張ということで、いっぱいごちそうになってきました。
熊本ははるか昔高校の修学旅行で行き、約十年ほど前に、母と姉と3人で九州に行った時にちらっと
立ち寄った事がある程度です。

2014042103.jpg

2014042101.jpg

2014042102.jpg

2014042105_20140428011428a33.jpg

2014042106.jpg

2014042104.jpg

2014042105.jpg

他にもたくさんあったのですが、おしゃべりに夢中で、写真を撮る手はしっかり止まってました。
焼酎もおいしいし、熊本と言えば馬刺しという、その馬刺しもすっごくおしいかった~
からし蓮根も思った以上においしかったです。満足、満足の夜でした

今度はもう1泊して(自腹でもいいから)ゆっくり熊本を歩いてみたいです。


01:31 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

