01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コロン

2016/02/22
今日2月22日は我が家のコロンの命日で、3回忌になります。

かわいくてかわいくて仕方がなかったコロン。
今でも大事な大事な我が家の家族です。
親ばかぶりは相変わらずで、ワンちゃんの話になると、いまでもいるような話し方をして
しまいます。

 若かりし頃のコロン(8歳) かわいいなぁ~

20070422.jpg


 「首が痛くないのかしら?」のコロン

20100919.jpg

気が付くと、よくこうして寝ていたなぁ。

特別な事は何もしてないけど、いつもより、より一層コロンを想った一日でした。
23:46 コロン | コメント(2) | トラックバック(0)

時間のある時には♪

2016/02/21
昨日は何の予定もなく、雨も降ってるし、「暇だなぁ・・」って一日でした。
でも、そんな時でも、できれば何かを見つけて行動しようとするタイプなんです(゚∀゚)

なので思い付きで「ロールパン」を作ることにしました。
家にある材料だけでできるので、買い物に行かなくても大丈夫だしね!
何年ぶりかに作ったのはいいけれど、今回は失敗でした( ノД`)

形も悪ければ、生地もしっとりとしていない・・・
でも、自分が食べるだけだから、「まぁいいか!」ってことにしよう(^∇^)


pan2.jpg
22:02 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ再び・・・

2016/02/15
半年以上放置していたブログ・・・

この間、10月24日に最愛の母を亡くし、一人ぼっちになってしまいました。
コロンはばーばに会えてきっと喜んだと思います。

もうすぐ4か月になろうとしてるのに、寂しさは募るばかりですが、
姉妹家族や友達たちに支えられ、元気に過ごしています。
友達は生涯の宝です!
本当に友達に恵まれ、幸せです。

今まで何回もブログを再開しようかと思ってはみたものの、結局できずにいました。
少しづつでも始めてみようかなぁ・・って思い、画像もなにもないんだけど書いてみました。
続くかどうかわかんないけどね(笑)

もうすぐ、コロンの3回忌です。

23:16 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

