03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昔と今

2012/10/21
ここ最近、コロンはトリミングに行った時に少し短めのカットをしてもらっています。
バーバが、「暑いから少しでも涼しそうにしてほしい」って言うのがその理由でもあるのです。

コロンといえば、「フッワフッワで、毛並みがいいね」って言ってもらうぐらい、ちょっとした
自慢(自己満足ですが・・)だったし、私としては長い毛のコロンのほうがコロンらしい気も
するんですけどね・・

5歳のときのコロン。

coronkurumi 025

8歳のときのコロン。一緒に写っているのは、親戚ワンちゃんのめぐちゃん
4年前に初めて会った時の写真です。

0806080140-kk_20121021215250.jpg

こんな感じで、ず~っと長かったんですが、最近は・・

20120929_09.jpg

短いよね??

バーバは、「短いほうがかわいい」っと言って、それからもこのままでいきたいみたいです。
それに、最近年齢的なのか、少し毛の伸び方が遅くなってきました。

たしかに幼くみえる気もしますが、やっぱり私はフワフワのコロンちゃんでいきたいなぁって思った
りもしてます。

どっちでもかわいいコロンなんですけどね(いつまでも親バカです)
21:55 コロン | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
こんにちは♪
確かに以前は長かったよね~コロンちゃん♪
短くカットした時のコロンちゃんは
よりめぐに似てるって思えたわ。

karkoさんは長め、お母さんは短めねぇ・・
まぁどっちも可愛いコロンちゃんなんは間違いないけどね。

コロンちゃんとめぐの写真懐かしい~。
こんばんは
懐かしいでしょ?
「どの写真にしようかな?」って探してたら、二人の笑顔が可愛かったので、めぐちゃん登場です(*^-^)ニコ

フワフワなコロンが特徴だったのんだけどね。
いつの間にこんなに短くなっちゃったんだっけ?って思うぐらい、最近は短いの。

バーバに気づかれないように、少しづつ伸ばしていくかも(笑)
どっちもカワイイぞ。
わたしゃ、
まん丸コロンが好きです。

でも、よく言うわ…
自分はすぐツンツンに
切ってくるくせに…(ーー;)
nori
ホントにコロンはまん丸やったよなぁ。
最近は少しだけ小さくなったしね。

そうそう、私はツンツンですよ!
なぜか、カットしちゃうんですよね(笑)

コロンは・・
伸ばします(*^-^)ニコ

管理者のみに表示
トラックバック
ここ最近、コロンはトリミングに行った時に少し短めのカットをしてもらっています。バーバが、「暑いから

