03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう2週間

2012/11/12
何かと慌しく過ごしていて・・

コロンのお留守番も、もう2週間になってしまいました。
今回は体調も崩さず、元気だからよかったです。

今一緒に寝てるんですが、この前コタツ布団の上であんまりよく寝てるので起こさずにいたら、
朝までそこで寝てました。
朝、目を覚ましたらいないのでびっくり。
そのままの位置で寝てるのはいいけど、あまりにも見動きせずにいるので、思わず「息してる?」
って心配になって近づいてみると、スゥスゥといびきかいてました。
無邪気な寝顔は本当にかわいいですね (*^-^)ニコ

コロンちゃん、お留守番ももう少しの辛抱かな??
00:45 コロン | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
長い期間お留守番をさせてると
申し訳ない気持ちになりますよね。
私もこれから年末にかけて
忙しくなります。
相手してあげる時間が短くなります。

よほどコタツ布団が気持ちよかったんですね~
たしかに・・・動いた形跡がないと
心配になりますよね。
無邪気な寝顔が可愛すぎて
つい、ちょっかいを出してしまう私は
悪魔・・・?
karkoさんはそんな事しないんですね。
ayakaさん
ayakaさんも忙しい季節に突入ですよね。
お体気をつけてくださいね。

コロンは最近ぐっすり寝てくれて、夜中の咳も治まってくれてるのでありがたいです。
あまりにもぐっすり寝てくれるので、反対に「大丈夫か
しら?」って不安になることも(汗)

ちょっかい出してみたいんですが、「かわいいなぁ」な~んて思いながら、ジィ~って見入ってしまいます(笑)
頑張れ、コロン
もう2週間かぁ~

コロンちゃん、きっと我慢してるんやろなぁ…( ; ; )

早く退院できますように。

私も体調悪くてお散歩も行ってないのさ…
だから、一階へ行くと二匹とも離れないわ~
noriへ
思った以上に長い入院になってしまったわ。

コロンの咳の事があるので、お留守番中は気になります。
バーバもコロンのことが気がかりで、早く退院したいみたいやわ。

noriも体調優れないみたいだから、気をつけてな。

管理者のみに表示
トラックバック
何かと慌しく過ごしていて・・コロンのお留守番も、もう2週間になってしまいました。今回は体調も崩さず

