04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フォトブック

2014/08/24
約一週間のお盆休みもとっくに過ぎ、朝晩は少しだけ暑さも弱まってきました。
もうすぐ9月ですものね。

先日の18日は、コロンが元気だったら15歳の誕生日を迎える日でした・・
でも嬉しいこともありました。
偶然にもその当日に、コロンの「フォトブック」が届いたのです。
お友達のエミさんに教えていただいた、しまうまプリントさんにお願いして作っていただいたのです。

2014081801.jpg

本当にコロンらしい、屈託のない笑顔。大好きな写真を表紙にしました。

2014081802.jpg

2014081809.jpg

ベイビーの頃のコロン。かわいいなぁ

2014081804.jpg

コロン、楽しそう♪ 
いろんな写真を見てて改めて思ったのですが、コロンはいつも笑顔だったな、って。
もちろん、ガゥ~とかブッチャイクなのもあるけど、それはそれで又かわいいし。
要するに、どんなコロンもかわいい!と言う事ですね(*^-^)ニコ
親ばかはこれからも続きます(^ー^* )フフ♪

2014081805.jpg

2014081806.jpg

2014081807.jpg

32枚の写真を選んだのですが、迷って迷ってしてたので、間に合わないかと諦めていたのですが、
何とか間に合いました。
母がとっても喜んでくれました。

初めて注文したので、もう少し写真を大きくしたらよかったと、少し後悔もあるのですが、素敵に
仕上げていただいてるので、とっても嬉しいです。

エミさん、教えてくれてありがとう♪




そして・・・
22日は月命日でした。あれからもう半年になります。
いまでも、これからも、コロンはず~っと一緒だよ。



00:27 コロン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
今日はメールありがとうございました。
コロンちゃんのフォトブック
見せてもらいにやってきましたよぉ~♪

いい笑顔!!
コロンちゃんが家族みんなに愛され、可愛がられた事がよく分かる
とっても幸せそうなお顔の写真ばかりだわ!
何だか胸がキュンとしてしまいました。
ステキなステキなフォトブックが出来上がりましたね♪

拝見していたら、
私もまた第2弾を作ってみようかな?って気になっちゃいました。(*^m^)

ご心配いただいた母もりんも元気にしています。
いつもありがとう。
りんは今週末健康診断をやります。
その結果が良かったら、口の中のデキモノを取ることになりそうです。
やはり8才過ぎるといろいろでてきます・・。(-_-;)

今年は天候が不順な夏でしたが
karkoさんもバーバさんもどうぞご自愛くださいませ。(^^)
エミさん
エミさん、しまうまプリントさんを教えて
いただいてありがとう。
記念のフォトブックが出来ました。

写真選びが難航して(笑)、時間がかかって
しまいました。
32枚でも悩むのだから、それ以上だったら
もっと時間がかかるんでしょうね・・
ついつい笑顔のコロンを選んでしまいます(笑)

お母様もお元気のようで、安心しました。
りんちゃんのデキモノ、気になっていたんです。
また教えていただけたら、と思います。
No title
写真ていいですよねぇ、こんなに素敵なフォトブックになってしまう・・・いつまでも可愛い姿を見られますね。
無印さん
素敵なフォトブックに仕上げていただいてるので、
何回も何回も見ています。

小さいときの写真の画像はピンボケが多くて、
それが残念なんですけどね。

写真はやっぱりいいですね(*^-^)ニコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
«  | HOME | 出会い♪ »

